人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

VF-19改

こんにちわJimDogです

土日の休日にしか更新できないブログになりました
ま、だから何だ!?って話なんですが、、、



VF-19改ファイヤーバルキリー.

YAMATOから初めて発売されたYF-19からずっと思ってました
ファイヤーバルキリー発売しろよ!!って

それから早11年、満を持して発売されました
まさにデカルチャー!!
バサラも付属されてます
もちろんサウンドユニットも搭載
いずれはスピーカーユニットも発売されるのかな?

よし!久しぶりにファイヤーボンバー聴くぞ♪♪

VF-19改_b0197593_14221573.jpg






いや、マジで昨日の晩、薬飲んでDVD観ながら気付いてたら寝てた、、、
起きたら日曜の昼過ぎ
ダラダラしてたらもう夕方
散歩がてらミナミまで晩飯を食いに行く
今日は久しぶりに花丸軒
いつもの『しあわせラーメン』Wコッテリに卵とキムチとニンニクチップ山盛り
明日から仕事だというのに匂いとか無問題

そして『ホロコースト』観て今日を終える、、、
せめて来週はタマネギ剣士並みの休日を過ごしたい

VF-19改_b0197593_20405143.jpg

by checkjimdog2 | 2011-05-29 14:23 | BLOG