人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

GEORGE COX

こんばんわJimDogです

最近、ファビョり過ぎてます
ヤバいです
時期的に色々ありますから、先の事を考えたら自重しないと!
それにしてもコンプライアンス無視し過ぎか、、、


GEORGE COX.

先日、セールで購入したGANRYUのパンツの裾上げをしました
何を思ったか、中学以来の踝でカット!!
懐かしい丈だけに、急にラバーソウルが履きたくなってきました
APE別注のGEORGE COXにちょっと興味があります
つ〜か、この時期にAPEをチョイスするのも色んな意味で微妙かも、、、
それにしても方向性が見えないな、、、、
ま、何でも良いんですけどね(負け惜しみ

GEORGE COX_b0197593_13555999.jpg







音楽的にはどちらかと言えば嫌いだったジュンスカ
妹が大好きで何度もライブに行ってたけど、、、
ライブでゲットした純太のピックを彼女は今でも持っているのだろうか、、、

でも、こんな感じのなんちゃってパンクなファッションは大好きでした
当然、お金はありませんから、それこそ漫画雑誌の裏表紙に掲載されてるような
うさん臭くて安いパンク風な服を買って、ラバーソウルは大国町のトミヤマで2980円、、、
ま、ファッションの入り口なんてそんなもんでしょ!
唯一ブランド物が買えたのが、お年玉を貰える正月だけ
お金握りしめてプランタンのバーゲン並んでました
DCブームの残りカス世代ですから、、、
そのうち『こっとん鉄丸』語りだすぞ(涙


by checkjimdog2 | 2011-02-27 13:56 | BLOG