人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

ハマタ

こんばんわJimDogです

年末の笑ってはいけないでの中村雅俊の腹パンチ
意外過ぎてツボ過ぎました!!


ハマタ人形.

男前過ぎるハマタ人形
首から下は、せいじもビックリな良いBODY
松っつんの人形劇もうま過ぎ!!
シナらせすぎやろ(笑

ハマタ_b0197593_19143765.jpg








去年、知り合いのPCから音楽と動画ファイルをごっさり貰いました
音楽フィアルは多過ぎて全部は聴けてません
結構、マニアックな人で、レアなファイルばかりだったのですが
意外にメジャーなヒット曲なんかあったりして、自分なりに遅すぎる発見があったりします

先日、iTunesをシャッフル垂れ流しで聴いていてちょっとグッときた曲
ジャネットのカバーとしか知らなくて、初めてちゃんと歌詞を読んでみたらあまりにも良過ぎて!
絶賛、リピート中です!!


by checkjimdog2 | 2011-01-09 19:21 | BLOG