人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

NIGHT TOKYO DAY

こんばんわJimDogです

先輩が中国は広東省深圳市に出張で行くそうです
そんな先輩は治安が心配、、、
カードを一切持たず現金主義な先輩は二週間の出張中不安で仕方がないらしい
そんな海外生活をどうしたらいいのかを僕に相談
、、、
一度も海外に行った事がない僕に相談するなんて滑稽
それを話すと先輩はかなりビックリしていました
どうやら先輩は、僕に対しいて抱いてたイメージが崩れたそうです

先輩の目には、僕は仕事柄ヨーロッパはもちろん、アジアの色んな国を放浪し、
最後はインドで何かを悟った奴だと思ってみたい
普段から何かを得とくしたかの様な発言が多いらしい(自覚無し)

10年来の付き合いですが、もの凄い誤解をされてたもんです
だいたい飛行機嫌いだから海外に行く事は無いし、俗物だから悟りを開く事なんてありえない

ある日の飲み屋での会話でした
その後、先輩はミナミまで歩くのがダルくなったらしく道ばたで寝てしまい、
朝起きたら半年分の定期を盗まれてたそうです、、、



ナイト・トーキョー・デイ.

東京では昨日から上映ですが、大阪は来月からです
早く観たい!

『ロスト・イン・トランスレーション』もそうですが、
外国人が描く東京って面白いんですよね

そして、裏の顔が殺し屋なんて、チープすぎて大好物だ!!
これで、スコープ無しのスナイパーライフルを使ってくれたら最高なんだけど(笑

僕は今、逆の感覚があるんですが、
東京から大阪に戻ってきて一年半
まだまだ忘れている事が多くて、それがかえって新鮮だったりします


by checkjimdog2 | 2010-09-13 01:24 | BLOG