CHECK JimDog

タグ:sacai ( 6 ) タグの人気記事

ELSA

こんにちわJimDogです

ホント久しぶりの買い物でした
sacaiかundercoverでカット&カーデガンを買う予定が
何故か靴に、、、
多分一年振りに靴買ったような気がします
欲しい靴はイッパイあるのにナ〜

ELSA.

前春夏の時にかなり迷ってたELSAのシューズ
何と半額で買えました
毎度ながら足のサイズ小さくてホント良かった〜
買い物中毒な僕にしては2ヶ月振りの買い物
次の買い物が何時になる事やら〜と遠い目をしながら大事に履こう、、、

b0197593_1575158.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2012-02-20 15:08 | BLOG

scai

こんばんわJimDogです

家にテレビが来ました
全然、テレビは必要ない人なので見たい番組等はないんですが、
何て言うんですかね、生活感がありますよね
ここ二年位欠けてたと思います生活感
少しずつ取り戻せたら、、、と思います(多分


sacai.

クリスマスと誕生日に頂きましたsacai2012SSのデニムシャツ
結構迷いましたが正解でした
シーズン関係なく着れるし、サイズが過剰にフィットしてなくて
昔のHOMMEやラングの様な奇麗なラインの細身になってます
裾はsacaiお得意のシャーリングになってます
インナーは定番のUを合わせて、夏はショートパンツを合わせてみようかな!と

今冬は殆ど買い物しなかったんですが、来春夏も殆どしないでしょう
生活に必要な物や、旅行、自転車に費やす予定です
来年は今年よりもリア充気取れます様に(嘘

それでは皆様良いお年を

b0197593_21331951.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-12-31 21:33 | BLOG

sacai

こんにちわJimDogです

最近、ツイてます
そろそろ悪い事が起きる予感が、、、

sacai.

久しぶりにsacaiを買いました
先シーズンはundercoverでも購入したバスクタイプと定番Uネック
もうグレーばっかりだよ、、、

帰りに見掛けた女の子のスタイリングが凄く良かった!!
グレーのケーブル編みのカーデに白いブラウス、ボトムは太ウネのコーデュロイのパンツ
グレーのグラデーションとサイズバランスが凄く良い!!

ちょっと、グレーのコーデュロイパンツが欲しい!!

b0197593_14162281.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-11-27 14:16 | BLOG

sacai

こんばんわJimDogです


sacai.

先週、A.P.C.のGジャンと一緒に購入したsacaiのカット
三枚目になります

黒はMサイズで後の二枚はSサイズです
ボトムの腰位置によってサイズを変えてるんですが、、、
お金掛かって仕方ありません、、、

秋冬も買い足そうかな〜♪

b0197593_177076.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-19 17:07 | BLOG

sacai

こんにちわJimDogです

そろそろセールですね
スーツとシャツと靴と、普段着にジャケットとカットソーかな
特にスーツが必要という訳ではないのですが一着くらいは持ってても良いのかなと
セレクトショップオリジナルでも良いので一式揃えておきたいです


sacai.

昨日の勝ち分がsacaiに化けました
カットソーとA.P.C.のデニムを買い足そうと思ってたのですが
予定外に麻ポリのカーデも一緒に買っちゃった、、、
黒とチャコールとまたまた迷ったんですが結局またチャコール
カットソーはライトグレーのL/S
持ち服と簡単にアンサンブルできるので超便利
これで春夏終了、後はセールまでバイバイキン!!

b0197593_1642250.jpg

b0197593_16421611.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-05 16:43 | BLOG

sacai

こんばんわJimDogです

今週は6勤です
土曜日のゆめ咲線は色んな意味で虚しく、そして哀しくなります
ホント何やってだ〜な、ちょっとアンニュイ(死語)な感じ、、、


sacai.

初sacai
やっと買いました
と、思ってたんですが、その昔コルソコモで買った事あるのを今思い出した
ライトグレーかチャコールと迷いながらも
最近の傾向からチャコールをチョイス
ウエストのシャーリングが腰履きとの相性が凄く良い
ついでにカットも購入
色違いで欲しいと思うのは当然か!?

sacaiのカーデとカット、ボトムは最近お気に入りのバンブー
足下はPIERRE HARDY
気に入ってます
が、ちょっと眼鏡に不満を覚えました
次は眼鏡を探します
ちょっと楽しいですハイ


b0197593_0504837.jpg

b0197593_051046.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-03 00:51 | BLOG