CHECK JimDog

YSL

こんばんわJimDogです

『人間失格』借りにゲオに行ったら全部貸し出し中、、、
なもんで代わりに『THIS IS IT』を借りました
何で?
昔から僕は本屋とレンタルビデオ屋に行くと何故かお腹が痛くなるんで
ゆっくりと選んだりボーッとしたりする事ができません
手の届く範囲で適当に借りたのが『THIS IS IT』でした
いや、でも面白かったです
WWEもですが、やっぱり米国のエンタメってスゲエ、、、


イブサンローラン.

昨日からなのに、京本さん見に行ってた、、、
昨日は三回、今日は二回、二日で一万負け、、、
そんな金あるなら映画観に行けば良かったと今更後悔
来週行きます



Flash!!
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-08 21:04 | BLOG

UNDERCOVER


こんばんわJimDogです

そろそろ春夏の買い物も打ち止め終了です
買い残しがないようにしなくちゃ!


UNDERCOVER.

年明けてからアウターばかり買っててインナーを全然買ってませんでした
と、言っても特に欲しい物もないんで、カットソーを適当に三枚購入
この春夏は色んな意味で中ニの夏的な思考が強いので、実に中ニ的なカットばかりです
やはりボーダーは欠かせません!!
いや、ホント適当でした、、、

b0197593_2085528.jpg


なんとなく欲しい物、、、
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-08 20:09 | BLOG

COBRA

こんばんわJimDogです




COBRA.

もしかして初の原作越えか!?
あのー超カッコいいんですけど、、、
実写化するなら是非クリスタルボーイとの因縁を描いて欲しい
だって、レディのサイボーグ前が見れますから、、、
今後の展開に超期待!!

b0197593_21502116.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-04 21:50 | BLOG

incase Eley Kishimoto Slider for iPhone 4

こんばんわJimDogです

先日、SACの「笑い男」編を観ていて思った事
そう言えば僕「ライ麦畑でつかまえて」読んだ事無い、、、
思春期の通過儀礼として誰もが手にするんでしょうが僕は縁がなかったみたい
多分、バロウズや中島らもが好きだった僕にはリアル成分が違ったのでしょう
普通にイタいね、、、
なもんで、今こそ読んでみましょう
しかも超苦手な村上春樹の翻訳版を、、、
これ読んだらSACがさらに面白く感じるのかな?

incase Eley Kishimoto Slider for iPhone 4.

ずっと探してたけど絶賛売り切れ中でした
が、何故かamazonで余裕で売ってたんですよ
何でも売ってるねamazon

4に機種変してから2個目のincaseになります
正直、プリントが雑、、、
指輪傷ですぐに剥げてしまいそう
何だか残念なフィギアを買ったような気分です
でも好きなんですよねこのプリント
スニーカー、リュック、ケースと三つ目になります
関西人らしく全部見に纏ってやろうか?

b0197593_171305.jpg


ROMANTIC 1990
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-01 17:13 | BLOG

adidas ObyO ZX MOCC

こんばんわJimDogです

久しぶりに『未来少年コナン』を観ました
何度も観ても尻の穴がキュッとします、、、


adidas ObyO ZX MOCC.

ラバーソウルを買う予定が、何故かモカシンなスニーカー買ってるし、、、
若干、気持ちはラバーソウルで、くるぶし丈のスキニーに合わせてみる
実にジュンスカ的だ!

b0197593_013462.jpg


MY 00'S
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-01 00:01 | BLOG

The soloist.

こんばんわJimDogです


The soloist.

ソロイストのストールです
コレ欲しかったんですよね〜
何も考えず適当に巻いてます
適当過ぎてタグが前に来てる事も気付かない、、、、
ま、ストールなんて適当が一番ですよ!!
リーバイスのウエスタンとの相性がメチャ良い!

b0197593_114596.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-04-30 01:15

COMPLEX

おはようございますJimDogです

入院中、暇つぶしにtwitter始めたんですが、
初リツイートが吉田豪さんでした!!
大ファンなだけに超嬉しかったです!!!



COMPLEX『日本一心』.

COMPLEX再始動キター!!!
正直、BOφWYの再結成より嬉しい!!!
ドームのラストライブからもう21年
絶対に行く!!



待ってたよ〜
もう中年になっちゃったよ、、、
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-04-28 10:38 | BLOG

THE HACIENDA JAPAN TOUR

おはようございますJimDogです

退院、その日の午後から仕事を再開したんですが
ま、座ってるだけですからね仕事は平気です
が、1週間の絶食からの食事は正直胃が痛い、、、
ちょっと食べただけでお腹が膨れたりキリキリ痛くなります
全快まではまでまだかな、、、


THE HACIENDA JAPAN TOUR.

ツアー楽しみにしてたんですがこの状況では仕方ないんですが、
イベントで発売予定だったグッズがチャリティーとして販売されてます
これは買います!!
ただ代引きじゃないんですよね、、、
銀行振込メンドイけど、でも買う!!

b0197593_949567.jpg


MY 80'S.
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-04-27 09:50 | BLOG

Robert Longo

こんばんわJimDogです


Robert Long for Supreme Skateboards.

アート音痴な僕ですが、ピーターサヴィルとロバートロンゴだけは好きなんです

あまりにも代表的な作品すぎてイマイチかも、、、
マキシモパークのジャケットでお馴染みだし
せめて『Body of a Comic, Clown Bank』と『ALL YOU ZOMBIES』があれば良かったのに!!

b0197593_1581991.jpg


MY 90'S
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-04-11 01:58 | BLOG

PIERRE HARDY

こんばんわJimDogです

痩せた事をいいことに、タイトなジーンズに身体をねじ込むのには飽きてきました
なもんで、久しぶりにワイドなデニムを購入した訳ですが、、、


PIERRE HARDY.

そしてスニーカーばかりもどうかと思いながら新しいシューズが欲しい今そんな時
PIERRE HARDYのシンプルなラウンドトゥが気になります
スキニーにも合うし、ワイドなら夏場はロールアップに合わせるのも良いし、
問題はお値段だけ、、、

けど、これは買いだ!!とゴーストが囁きます(あ、今日久しぶりにSSS観ました

b0197593_0144285.jpg


千明様、、、
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-04-10 00:14 | BLOG