CHECK JimDog

PIERRE HARDY

こんばんわJimDogです

めんどくさい人に仕事を教えてます
ホントメンドクサイ、、、


PIERRE HARDY.

結局、PIERRE HARDY
久しぶりに革靴買いました
ちょっと自分の望むスタイリングになりました
ああ、痩せて良かった
ブサメンには変わりないけどネ、、、

b0197593_23404575.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-31 23:42 | BLOG

RADIOHEAD

こんにちわJimDogです

RADIOHEAD'S 20BEST COVER SONGS.

迷わず速攻ダウンロードです

b0197593_9505185.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-30 09:51 | BLOG

VF-19改

こんにちわJimDogです

土日の休日にしか更新できないブログになりました
ま、だから何だ!?って話なんですが、、、



VF-19改ファイヤーバルキリー.

YAMATOから初めて発売されたYF-19からずっと思ってました
ファイヤーバルキリー発売しろよ!!って

それから早11年、満を持して発売されました
まさにデカルチャー!!
バサラも付属されてます
もちろんサウンドユニットも搭載
いずれはスピーカーユニットも発売されるのかな?

よし!久しぶりにファイヤーボンバー聴くぞ♪♪

b0197593_14221573.jpg


そして休日が終わる、、、
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-29 14:23 | BLOG

つるとんたん

こんばんわJimDogです

退院からまだ一ヶ月なんだすよね
休日はできるだけ(お金がないから)家でおとなしくするようにしています

コンビニ行って、
ゲオ行って、(因に借りたのは銀魂と気狂いピエロとホロコースト)
本屋行って、
ご飯食べに行って、
睡眠薬飲んで、
DVD観ながら寝る

リア充とはほど遠い、ある日の休日です



つるとんたん.

最近、大好きな花丸軒よりつるとんたんの方に足が向きがちです
大国町店が家から10分くらいの所にあるのも理由なんですが

最終間際で疲れた身体で食べに行くのが良いんです
最近のお気に入りは明太子のぶっかけ(温)です
麺を食べ終えた後の出汁と明太子の絡み具合が小さな楽しみ

b0197593_0184896.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-29 00:14 | BLOG

GUIDI

こんばんわJimDogです

余裕でCOMPLEXの先行抽選落ちました
が、追加公演が決定したので彩度申し込みました
今度こそ!!


GUIDI.

靴買いました
結構迷いましたよ

買ったばかりなのに次を考え始めました
GUIDI超欲しいです
もう買おうかなとも思ったのですが先に欲しい靴もあったし

値段が値段だから今すぐとはいきませんが、多分買うと思います
噛み締めて買います
それまで、また迷ってます、、、


[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-28 21:46 | BLOG

針三昧

こんばんわJimDogです

COMPLEXの先行申し込みました
抽選結果は25日の15時に発表とか
僕の運では、、、無理でしょう


針三昧.

夏がくる度に思い出す
両腕に刻まれたタトゥーを
いや、それくらい忘れてるんですよ
そして思い出します、その意味を

当時、思い描いた覚悟と意味を、僕は全く奇麗に忘れてます
ただのマダオに成り下がってます

担当の彫師さんが日本に帰ってきて京都で彫師をしていると友人からの情報
そろそろ新しい覚悟を刻む頃かと
そして数年後には忘れてると、、、
つ〜か、いい歳こいてこんな事考えてる事自体がかなりイタい、、、(そして針はもっと痛い

b0197593_3194127.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-22 03:20 | BLOG

KITSUNE

こんばんわJimDogです

来期UNDERCOVERも気になります
90年代後期のミニマリズムなスタイリングがちょっとツボ
ライダースとロングジャケットは気になるアイテムです


KITSUNE.

KITSUNEの秋冬もカッコいい
王道的な合わせもサイズ感でこうも変わるんですね
上下デニムが凄く新鮮

A.P.C.の復刻デニムジャケットも見逃せない!

b0197593_20342959.jpg

b0197593_20344151.jpg


失敗のない買い物
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-21 20:35 | BLOG

Jesus Jones

こんばんわJimDogです

最近は暇です
GW後はきちんと土日休みです
何をして過ごしていいのか分からないので、、、、
とりあえずパチンコに行く
至極真っ当なオッさんの休日の過ごし方だ


Jesus Jones.

運命の最終公演って何だよ!?
何で東京だけなんだよ!?
大阪でもやれよ!

時代は80年代リバイバルから90年代初期へと移行中か?


[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-21 20:12 | BLOG

靴下屋

こんばんわJimDogです

死兆星を見ずに過ごせた暗い日曜でした
毎週こうだったらいいのに、、、



PIERRE HARDY or ADAM KIMMEL.

旧ブログの画像フォルダ何か怖いです
東京に住んでた頃、どれだけ稼いでたんだ!!ってくらい買ってる
正直、今は無理です
薄給の身では靴一足買うのも悩んでしまいます

何となくブーツが欲しいとはずっと思ってるのですが、
悩んだ結果、どちらかにしようかと
全くタイプの違う靴ですがどうにも気になるんです
ま、どちらもお買い得価格で買える利点があるのですが
どっちにしようか給料日まで楽しく悩んでる事でしょう

b0197593_22335255.jpg


何時もの僕なら迷わずコチラなんですよね
何も考えず履きまくってると思います

b0197593_22343568.jpg


正直、プロパーで買うくらいならティンバー買うわな!
ヴィブラムで喧嘩キック炸裂です!!
[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-15 22:36 | BLOG

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

久しぶりに大勝ちしました
やっぱりSTは怖い
8連後、30回転から17連
そのまま買い物にでも行こうかと思ったけど死兆星を見そうな気がしたので止めました
本屋で数冊、ツタヤで『ヒトラー最後の12日間』『カテインの森』『人間失格』をレンタル
暗い日曜日を送ります、、、


UNDERCOVER.

どちらかと言えばハット派です
定番はもちろんダービーハット
なんですが、最近はずっとキャップばかりかぶってます
何か毎月買ってる様な気がする、、、

b0197593_22192472.jpg

[PR]
# by checkjimdog2 | 2011-05-14 22:19 | BLOG