CHECK JimDog

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

La GRANDE LUE EXCLUSIVE FASHION SHOW

こんばんわJimDogです

今日は休日
朝からゲオでレンタル、ドラクエⅨを買ってマクドで昼飯
もう家から出ない、、、
と決めてたんですがちょっと出かけてました
夜はもう出かけません


La GRANDE LUE EXCLUSIVE FASHION SHOW.

古くからの知り合いが何やらイベントをやるらしい
YOJIの古着を使用してアーカイブコレクションを開催
Uストリームでも配信
興味のある方はどうぞ!!

b0197593_18582674.jpg

b0197593_18581177.jpg


USTRREAM La GRANDE LUE × JETLAG

よし!!義理は果たした
因に僕は、、、行きません
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-25 19:00 | BLOG

エチケット

こんばんわJimDogです

先日購入したA.P.C.のGジャンまだ袖通してません
早く着なくちゃとは思うのですが、、、
どうもリジットのノリの感触が未だに馴染めません
何時もの事ですが、この通過儀礼が苦痛だったりします
かと言って洗濯して落とすのも嫌だし、、、
三年後の色落ちを夢見て頑張るか!!

岡村靖幸.

岡村ちゃん活動再開です
セルフカヴァー発売です
買いますよ!もちろん
ライブも行けたら、、、行く!!
だって平日だもん
ホントどぉなっちゃってんだよ!!



この頃の岡村ちゃんめちゃカッコいい!!
そう言えば、この頃のクラブはこんなファッションした人達いたな〜
特にヴォークングな方々
カットオフのデニムやクラッシュなパンツにタイツね
今と違ってメンズのレギンスやタイツなんて無いから当然女性用
そんな時代もあったね、、、と
まだ笑えねぇや〜
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-19 18:27 | BLOG

sacai

こんばんわJimDogです


sacai.

先週、A.P.C.のGジャンと一緒に購入したsacaiのカット
三枚目になります

黒はMサイズで後の二枚はSサイズです
ボトムの腰位置によってサイズを変えてるんですが、、、
お金掛かって仕方ありません、、、

秋冬も買い足そうかな〜♪

b0197593_177076.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-19 17:07 | BLOG

DRAGON QUEST Ⅵ

こんばんわJimDogです

blue mondayの再来を恐れる日曜日ですハイ、、、

DRAGON QUEST Ⅵ.

暫く家から出たくないし、けど仕事以外やる事ないしで
暇つぶしに今更ドラクエ6を購入

9もプレイしていなのに先に6をプレイなんて、、、
何て適当な暇つぶし

既にネットで攻略サイト見ながらな所が適当すぎてたまらない
多分、もうゲームとか興味がないんだろうな、、、

b0197593_22135079.jpg


とりあえず、名前は何時でもクワトロなんです

間違いのない買い物
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-12 22:20 | BLOG

A.P.C.

こんばんわJimDogです

朝から駄目人間らしくパチンコへGO!!
初当たりも早く三回目の初当たりから奇跡が起きる!!
タイガーRUSH38連チャンで一撃50000発
終了後は堀江へGO!!
帰りに花丸軒で、しあわせラーメンWこってりニンニクチップ山盛りを食べて帰りました
あれ?これ先週と同じパターンじゃね?
もしかして、またiPhone落とすのかな、、、
BLUE MONDAYの再来か、、、

A.P.C.

欲しかった復刻のGジャンを購入
今時らしくアームホールと身幅がシェイプされています
時期的にちょっと暑くて着れないけど、夏が終わる頃からきっと大活躍する事でしょう
最近、ハズレないわ〜♪♪

b0197593_19212637.jpg


今年で20周年らしいです
三宮ガロの地下で買ったっけ、、、

奇跡の価値は
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-11 19:22 | BLOG

KICHIZO

こんばんわJimDogです

やはり物は大事にしないとネ


KICHIZO.

昔、ポーターで発売されたアメリカの郵政社モチーフのメールバッグを持ってたんですが
今になって凄く使いたくなってきまして、、、
既に廃盤でヤフオクでもたまに探してます

ラングやサンローランジーンズを好んで着てた当時に愛用してた鞄です
KICHIZOからそれらしいメールバッグが発売されてます
良いんですが、デザインがメッセンジャーよりなのがちょっと迷います
ベルトはもっと短く表地も雨に打たれれば色落ちしてしまいそうな感じじゃないと(どんな?


やはり物は大事にしないとネ、、、

b0197593_2235790.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-05 22:40 | BLOG

sacai

こんにちわJimDogです

そろそろセールですね
スーツとシャツと靴と、普段着にジャケットとカットソーかな
特にスーツが必要という訳ではないのですが一着くらいは持ってても良いのかなと
セレクトショップオリジナルでも良いので一式揃えておきたいです


sacai.

昨日の勝ち分がsacaiに化けました
カットソーとA.P.C.のデニムを買い足そうと思ってたのですが
予定外に麻ポリのカーデも一緒に買っちゃった、、、
黒とチャコールとまたまた迷ったんですが結局またチャコール
カットソーはライトグレーのL/S
持ち服と簡単にアンサンブルできるので超便利
これで春夏終了、後はセールまでバイバイキン!!

b0197593_1642250.jpg

b0197593_16421611.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-05 16:43 | BLOG

眼鏡

こんばんわJimDogです

COMPLEXの追加公演先行予約当たりました
ただ、手数料高い、席順分からないでちょっと不満
これで二階スタンドとかネット裏とかだったら、、、


眼鏡.

そろそろ眼鏡を買い替えたい
今の眼鏡は泰八郎なんですが、もう4〜5年使ってると思います(多分
ま、それだけ気に入ってるんですが、他にもネ

EFFECTOR william

ずっと狙ってるエフェクターのウィリアム
バロウズをイメージした眼鏡で、黒だけではなくブラックリアやコニャックも良い
ただですね、以前東京に住んでた頃にディレイⅡを買ったんですが
正直、重いんですよね、、、
オサレ眼鏡として使うんだったら良いんですけど実用ですから
まだちょっと迷います、、、

b0197593_2349794.jpg



MIHARA YASUHIRO

久しぶりにサングラス欲しいです
ティアドロップが似合わない僕ですがコレならアリかなと思えました
アイブローとティアドロップがMIXしたデザインがツボ
バンコランな殺しのライセンスな匂いが、、、男らしい

b0197593_2351208.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-04 23:53 | BLOG

A.P.C.

こんにちわJimDogです

休みになりました
あいもかわらずやる事ないので朝から駄目人間丸出しなパチンコ
適当にあしたのジョーMAXに座りました
500円で奇跡の潜伏から激闘モード突入!!
が、華麗にスルー、、、
ま、打ち出したばかりなのでそのままボーッと打ってました
140回転で力石からPフラッシュ!!!
わずか200回転で初当たり2回
15連で一撃20000発
速攻勝ち逃げで心斎橋〜堀江方面へと消えましたトサ


A.P.C.

復刻のGジャン欲しかったのにXSが完売だった、、、
上下デニムな気分なのに!!
世代的には抵抗のないコーディネートなんですが最近はあまり見掛けませんね

シャツとパンツのセットアップもカッコいい!!
来秋冬に取り入れたい着こなしです

b0197593_15583352.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-04 15:59 | BLOG

sacai

こんばんわJimDogです

今週は6勤です
土曜日のゆめ咲線は色んな意味で虚しく、そして哀しくなります
ホント何やってだ〜な、ちょっとアンニュイ(死語)な感じ、、、


sacai.

初sacai
やっと買いました
と、思ってたんですが、その昔コルソコモで買った事あるのを今思い出した
ライトグレーかチャコールと迷いながらも
最近の傾向からチャコールをチョイス
ウエストのシャーリングが腰履きとの相性が凄く良い
ついでにカットも購入
色違いで欲しいと思うのは当然か!?

sacaiのカーデとカット、ボトムは最近お気に入りのバンブー
足下はPIERRE HARDY
気に入ってます
が、ちょっと眼鏡に不満を覚えました
次は眼鏡を探します
ちょっと楽しいですハイ


b0197593_0504837.jpg

b0197593_051046.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-03 00:51 | BLOG