CHECK JimDog

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

The soloist.

こんばんわJimDogです


The soloist.

ソロイストのストールです
コレ欲しかったんですよね〜
何も考えず適当に巻いてます
適当過ぎてタグが前に来てる事も気付かない、、、、
ま、ストールなんて適当が一番ですよ!!
リーバイスのウエスタンとの相性がメチャ良い!

b0197593_114596.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-30 01:15

COMPLEX

おはようございますJimDogです

入院中、暇つぶしにtwitter始めたんですが、
初リツイートが吉田豪さんでした!!
大ファンなだけに超嬉しかったです!!!



COMPLEX『日本一心』.

COMPLEX再始動キター!!!
正直、BOφWYの再結成より嬉しい!!!
ドームのラストライブからもう21年
絶対に行く!!



待ってたよ〜
もう中年になっちゃったよ、、、
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-28 10:38 | BLOG

THE HACIENDA JAPAN TOUR

おはようございますJimDogです

退院、その日の午後から仕事を再開したんですが
ま、座ってるだけですからね仕事は平気です
が、1週間の絶食からの食事は正直胃が痛い、、、
ちょっと食べただけでお腹が膨れたりキリキリ痛くなります
全快まではまでまだかな、、、


THE HACIENDA JAPAN TOUR.

ツアー楽しみにしてたんですがこの状況では仕方ないんですが、
イベントで発売予定だったグッズがチャリティーとして販売されてます
これは買います!!
ただ代引きじゃないんですよね、、、
銀行振込メンドイけど、でも買う!!

b0197593_949567.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-27 09:50 | BLOG

Robert Longo

こんばんわJimDogです


Robert Long for Supreme Skateboards.

アート音痴な僕ですが、ピーターサヴィルとロバートロンゴだけは好きなんです

あまりにも代表的な作品すぎてイマイチかも、、、
マキシモパークのジャケットでお馴染みだし
せめて『Body of a Comic, Clown Bank』と『ALL YOU ZOMBIES』があれば良かったのに!!

b0197593_1581991.jpg


MY 90'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-11 01:58 | BLOG

PIERRE HARDY

こんばんわJimDogです

痩せた事をいいことに、タイトなジーンズに身体をねじ込むのには飽きてきました
なもんで、久しぶりにワイドなデニムを購入した訳ですが、、、


PIERRE HARDY.

そしてスニーカーばかりもどうかと思いながら新しいシューズが欲しい今そんな時
PIERRE HARDYのシンプルなラウンドトゥが気になります
スキニーにも合うし、ワイドなら夏場はロールアップに合わせるのも良いし、
問題はお値段だけ、、、

けど、これは買いだ!!とゴーストが囁きます(あ、今日久しぶりにSSS観ました

b0197593_0144285.jpg


千明様、、、
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-10 00:14 | BLOG

UNITED BAMBOO

こんばんわJimDogです


UNITED BAMBOO.

久しぶりにデニムを買おうと何時ものA.P.C.へ
ニュースタンダードを買い足そうかと思ったんですが前回からそんなに経ってないのでスルー

たまには違うブランドも良いかと思いユナイテッドバンブーのルーズフィットを購入
若干テーパード気味のラインが奇麗です
つ〜か殆どボンタンです、、、
ボンタン狩りに合うかもしれません(泣

b0197593_13121562.jpg


トオル逃げて〜!
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-09 13:14 | BLOG

NIN

こんばんわJimDogです



Pretty Hate Machine.

買うなら『the fragile』です
病んでるから、、、
日本でも買えるかな?


b0197593_1582440.jpg


MADAO
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-06 01:58 | BLOG

銀魂

こんばんわJimDogです

「たまたま、、、」とか「フラッと、、、」とか、そんな感じがカッコいいのか?
もの凄いアンテナの持ち主なんでしょうね〜
ホント地獄のミサワな人大杉、、、
イカサマスメルがプンプンです
疲れるわ


銀魂.

明日から待ちに待った二期が始まります
大晦日の『ガキ使』以来の録画となります
頼んだぞ!!m2TV
色んな意味で白い悪魔だからな、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-03 21:26 | BLOG