CHECK JimDog

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

俺のエクレア

こんばんわJimDogです

給料日明けの休日なのに何もする事がない
せっかく、iPhone4に変えたんだしイヤフォンも買い替えようと散歩がてらに日本橋へ
日曜の日本橋はオタが一杯で見てるだけでも結構楽しい
ぶらぶら道行くと、アンダーカバーのライダースを着てる人とすれ違う
同じ服を着てるもの同士思わず目があってしまいました
こういうシチュエーションってどうなんでしょう?
僕はですね、結構好きなんです
やっぱり人のコーディネートは気になるし、また自分がどう思われたのかと妄想したりと、
これが服屋さんでカブるとこれまた違った感情が湧くのですが、、、


俺のエクレア.

かなりはまってますファミマのスイーツ+の『俺のエクレア』
最近は暇なので11時までには帰宅できるのですが、やっぱり疲れてます
なもんで自然と甘い物を欲してるのか、自然と手が伸びてしまいます
何もかもが豪快なもんで、もうヤミツキになってます
『俺のエクレア』と『ファミチキ』で晩ご飯を終えてしまう事もシバシバ
ボキャブラリー無さ過ぎ、、、、

b0197593_20293647.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-27 20:30 | BLOG

GEORGE COX

こんばんわJimDogです

最近、ファビョり過ぎてます
ヤバいです
時期的に色々ありますから、先の事を考えたら自重しないと!
それにしてもコンプライアンス無視し過ぎか、、、


GEORGE COX.

先日、セールで購入したGANRYUのパンツの裾上げをしました
何を思ったか、中学以来の踝でカット!!
懐かしい丈だけに、急にラバーソウルが履きたくなってきました
APE別注のGEORGE COXにちょっと興味があります
つ〜か、この時期にAPEをチョイスするのも色んな意味で微妙かも、、、
それにしても方向性が見えないな、、、、
ま、何でも良いんですけどね(負け惜しみ

b0197593_13555999.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-27 13:56 | BLOG

理想と現実

こんばんわJimDogです

やっぱりシングルにして正解でした
だって、何にでも合わせれるし、普遍的なデザインだから考えなくて良い!!
アンダーカバーのレザーブルゾンはサイズ感が結構微妙なんですが僕は好きです
アンサンブルには丁度良い身幅なので通年アイテムとしては欠かせない一枚となるでしょう
でも、やっぱりダブルも欲しいな、、、とこれからもずっと悩むのかな、、、


tokyofashion.com.

素敵なオジさま!
しかも昔のギャルソンだし!!
ボックスショルダーのジャケットにデカボタンシャツ
やっぱり昔のギャルソンは良いな〜
今のギャルソンも良いけど、やっぱり『大人の不良』な匂いのするギャルソンの方が好みです
それにしても服を大事にされてる方ですね
見習わなくては、、、


b0197593_35441100.jpg


MY 90'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-27 03:55 | BLOG

UNDERCOVER

こんにちわJimDogです

ダブルワークで出向していた会社の、IT部門の会社にどうやら入社できそうです
30も半ば過ぎて、まさか全く違う分野の仕事に転職するとは思いもよりませんでした
はっきり言って専門的なスキルは全然ありません(涙
何故入社できるのかが自分でも不思議でなりません
ただ、今までずっと続けてきた仕事をホントに辞めれるのか?
まだ心は揺れ動いています、、、


UNDERCOVER.

ダブルとシングル、どちらにするかずっと迷ってましたが、やっぱりシングルにしました
ダブルは発売される度に買おう買おうと思うのですが中々購入までには至りません
やっぱり僕にはハードなダブルよりはシンプルなシングルの方があってるのでしょう(自画自賛

ペラいラムレザーなので春先でも十分着れそう
6kgもやせるとサイズも0になりました
GANRYUも全部SとXSだし、いい歳こいてマッチ棒なコーディネートになってます(涙

久しぶりに買い物し過ぎました
もうお金ありません(汗

b0197593_13562899.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-25 13:56 | BLOG

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

会社の健康診断に行ってきました
一年振りです
何故か身長が2cm伸びて、体重が6kg減ってました
これでチビでデブは卒業です
あ、でも禿はあいかわらずですが、、、、



UNDERCOVER.

11SSのアンダーカバー結構ツボです
やっぱりシンプルが一番です
グレー好きとしては、ライトグレーや霜降りも良いけど、意外とチャコールが重宝したりして、、、
グレーのアンサンブルには欠かせない色ですハイ

b0197593_0104892.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-23 00:11 | BLOG

CHROME HEARTS

こんばんわJimDogです

給料日前なのでお金がありません(涙
給料日後も既にお金がありません(哀
いったい僕は何の為に働いているのか?
なんて事はもう考えません


PUNK SERIES.

久しぶりに新しい指輪が欲しい所です
今してるクロムハーツは10年前に人様から頂いた物で今も愛用してます
未練とかじゃなくて、だって捨てるには勿体ないんだもん、、、

だけど、そろそろ新調したい
このパンクシリーズならスタッズのサイズを変えて三連くらいがカッコいいかな!!と
薄給ですからさすがに三連まとめては買えませんが、毎月コツコツ揃える事はできるかもしれません

b0197593_21594921.jpg


MY 00'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-20 22:00 | BLOG

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

今も悩んでます
買い物は買うまでが楽しい!!のは今も昔も同じです
で、実際手に入れると、あの熱病はなんだったのかと思うぐらい冷めてたりします
なんだろね?


UNDERCOVER.

これまたずっと悩んでましたメッセンジャーバッグ
どちらかと言えば色物を狙ってたんですが、いかにもな感じが年齢的に抵抗があります
ま、大好きな色出し黒で良いか!と勢いでポチッと注文
実際に見てみると意外と地味です
言う程転写は目立ちません
サイズは以前購入したSHATIと殆ど同じで、荷物の少ない僕には丁度良いです
もっと目立つと思ってたんですけどね〜

b0197593_11542219.jpg


気になる2011
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-20 11:54 | BLOG

UNKNOWN PLEASURES

こんばんわJimDogです

ライダースを買う!!
と、決めたんですがシングルとダブルで迷ってます
以前、何度かダブルを買った事があるんですが、どうにも不評らしく何時も似合わないと言われます
いくら自己満足とは言え、やはり人の目が気になる小心者なんです
なもんでここ2週間ほどずっと、どちらにするか悩んでます
、、、
だからと言って、シングルが似合うとも言われた事ないけどね(涙


FAC 51 THE HACIENDA.

これ凄いわ!!
Peter HookにBASEMENT JAXXだけでもうお腹一杯でしょ!!
だけどオールナイトに少し億劫になってます
もう歳ですからね、、、
オールすると夜中3時回ったあたりから正直キツい
つ〜か、このイベントに参加する人達の平均年齢はいったい幾つだ?



MY 90'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-20 01:57 | BLOG

Lotus Flower

こんばんわJimDogです

11SS始めました
ずっと悩んでたアイテムを泡銭を手にしたせいか勢いだけで買ってしまいました
届くのが楽しみです!!
少しづつ春夏を買い始めてます
ま、毎度のごとくワンパターンな服ばかりですが、、、


Radiohead.

告知のネタは新譜の解禁だったのね
普通に乗れるわ♪
それよりもトム・ヨークがカッコ良すぎる
今すぐにでもマネしたいと思った僕はみごとな中ニ病患者、、、、



MY 90'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-19 00:56 | BLOG

GANRYU

こんばんわJimDogです

ずっとこの仕事をやっていく自信がない、、、
そんな不安な中、ふってわいてきた仕事の話
そろそろ僕もビジネススーツを着る時はきたのかもしれない


GANRYU.

セールで購入した七部丈のシャツ
XSでも少しゆったりしてるので細身のボトムとの相性が良いです
ラグランで裏地はメッシュと拘りが見えるけど、そこに何の意味があるのかは僕には分かりません
春夏は、、、今ひとつなので殆ど買わないでしょう

そろそろ春物を買おうかな、、、、

b0197593_0365218.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-16 00:37 | BLOG