CHECK JimDog

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

理想と現実

こんばんわJimDogです

どうやら僕は、人には厳しく、自分にはもっと厳しくな男に見られてるようです
それは、多いに嘘なんですが、、、、
人には厳しく、自分には多いに甘く、嫌な事からすぐ逃げる俗物な男です
大きな嘘を一つ抱えて、この社会で生きてます


Fashionsnap.com.

素敵なオッさん
こんなオッさんになりたかったです
けど、現実は素敵なオッさんになれなくて、ただの年男になりました
分かります?

b0197593_18584150.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-30 19:03 | BLOG

渋カジ

こんばんわJimDogです



渋カジ.

すげ〜懐かしい!!
今見てもカッコいいって思う方もいるでしょう
けど、僕は全く影響受けなかったので、あまり思わないけど、、、、

こういったファッションアーカイブって少ないから
たまに見掛けると懐かしくもあり恥ずかしくもあります(股上深!!とか

先日、知人の店に遊びにいったら、80年代末から90年代半ばまでのMR HFが揃ってました
ついでにカジカジの創刊当時も揃ってました
これはこれで貴重な資料になりうると思うんですよね〜

MY 90'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-25 01:57 | BLOG

THUNDERBOX

こんばんわJimDogです

ライダースずっと迷ってます
迷ってるうちに、アレ?俺このスターベルト持ってるわ!!と思い出しました
確かブログにアップした記憶があります
と、言う事は引っ越しを繰り返しながらももう8年くらいブログやってる事になります
なんと、実りのない行為だ!!
継続は力なりと言いますが、何の力にもなってません、、、


THUNDERBOX.

このマスク、鼻はゲルググの胸周りと腰回りを使ってるよね
ど〜せだったらゲルググのブタ鼻を活かせば良かったのに、、、、

b0197593_21103648.jpg


MY 80'S.
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-24 21:13 | BLOG

N.HOOLYWOOD

こんばんわJimDogです

N.HOOLYWOOD.

ブランド設立10周年を記念して、スペシャルなアイテムがZOZOにて予約中
いや、マジでスペシャルすぎる!!
確かに欲しいアイテムはあります
が、買っても着るかな?
つ〜かZOZOの納期はホントあてにならないからな、、、

10年前、フラッとよった北野のランチキで買ったサルマタが初めての出会い
それから、東京転勤になるまで堀江のドレスカウンシルで買いまくってました
最近は、チャックテイラー以外は全く着てません
だけど、改めて見てみるとやっぱり良いんですよね
とりあえず、ライダースとパーカーとスニーカーは欲しい!!、、、気がする

b0197593_20572846.jpg

b0197593_20573933.jpg

b0197593_20574666.jpg


MY 90'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-23 20:58 | BLOG

銀魂

こんばんわJimDogです

仕事で一番辛い事
それは人に仕事を教える事です
でも、それも仕事ですから頑張ります
もう、仕事と書き過ぎて、仕事が何か分からなくなりました(阿呆



銀魂.

普通に楽しみです
かぶき町四天王篇は劇場版でもいいんじゃないかと思うくらい楽しみだ!!
けど、年賀状ネタは時期を外してしまったんじゃないだろうか、、、



MY 80'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-23 20:02 | BLOG

ラプラスの亡霊

こんばんわJimDogです




ラプラスの亡霊.

原作では「ラプラスの亡霊」と「パラオ攻防」になるのかな
いよいよマリーダとオードリーのヒロイン交代の時かな(少なくと原作ではそう感じた
そして、ダグザやギルボアといった魅力ある中年が亡くなっていく、、、

予告編でチラッと映るドライセンとガザCが何とも憎い!!
ずいぶんとアニメ熱は下がってるのですが、ユニコーンだけは楽しみにしてます!!



MY 80'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-17 19:01 | BLOG

1月17日

こんばんわJimDogです

「JimDogに彼女おらんのって、、、何か面白いわ〜」
上司にいきなり投げかけられた言葉です
何か色々間違ってね
面白いか?
いや、ネタにされてる時点で哀しくネ?(泣



1月17日.

もう16年なのか
まだ16年なのか
恐怖の記憶だけはそのままなのです



MY 80'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-17 00:00 | BLOG

BEST BUY

こんにちわJimDogです


ぬくもりインナー・温調Vネック長袖.

今冬のベストバイは無地のインナーです
肌触りは良いし、アンサンブルにも活躍するし、何よりも暖かい!
もうオッさんですから、真冬に半袖なんて考えられない、、、

3000円以上購入すると10%オフに簡単に流されて、結構購入しました
ベストバイがアンダーウェアなんて、、、既にオサーンですねハイ(泣

b0197593_14553254.jpg


MY 80'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-10 15:04 | BLOG

ハマタ

こんばんわJimDogです

年末の笑ってはいけないでの中村雅俊の腹パンチ
意外過ぎてツボ過ぎました!!


ハマタ人形.

男前過ぎるハマタ人形
首から下は、せいじもビックリな良いBODY
松っつんの人形劇もうま過ぎ!!
シナらせすぎやろ(笑

b0197593_19143765.jpg


MY 00'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-09 19:21 | BLOG

hobo

こんばんわJimDogです

新年会でした
正直、気を使い過ぎてツマラナイ飲み会でした
一次会終了後、速攻で帰宅
どうやら今年も協調性はないみたいです、、、


hobo.

少し前に購入したhoboのキーチェーンです
凄く中途半端な長さで、まずウォレットチェーンにはなりません
キーホルダーにならないしで、はっきり言って機能性無しです
ま、それが気に入ってるんですが、、、

年始早々、キーチェーンにコーヒーをこぼしてしまい若干変色しちゃった(泣
無駄と言えば、スイステックのキーも全然役に立ってなかったりして、、、

b0197593_17595797.jpg


MY 80'S
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-09 18:05 | BLOG