CHECK JimDog

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ガラスの仮面

こんばんわJimDogです

平成生まれの子達に翻弄されるオッさんになりました
・・・
くたばれユトリ世代!!



ガラスの仮面・コミックファンクラブ.

先日の新刊二巻発売のPRポスターにはビックリしたけど、
正直、同時発売のコミックファンクラブの方が欲しくてたまりません!!

コミックエッセイの参加陣が僕にはもうツボ過ぎて!!
世代的にはジャンプ黄金時代なんですが、親の影響でビックコミックに別マに花とゆめと、
およそ男の子が読む漫画じゃない本ばかり読んでました、、、

西村しのぶ、魔夜峰央、くらもちふさこ、
このメンツだけでこれは絶対に買いです

西村しのぶと魔夜峰央は今も揃えているんですが、
くらもちふさこの作品はもう持ってないな、、、

久しぶりに『アンコールが三回』と『kiss + πr2』と『東京のカサノバ』が急に読みたくなった

これは絶対に買う!
新刊はネカフェで済ますけどナー

b0197593_059992.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-27 00:59 | BLOG

Piereccing HOUSE

こんばんわJimDogです

ヴィレッジヴァンガードから面白い企画盤が発売されていて結構気になってます
ヴィジュアル系縛りの選曲で、ハウスアレンジと言うありがちな企画ですが、
まず古屋兎丸書き下ろしのアルバムジャケットが凄く良い!!
そして阿部恭子のボーカルが微睡みますzzz

BUCK-TICKの『JUST ONE MORE KISS』意外、あまり知らないけど
YOU TUBEで全曲聴いてみました
とりあえずジャケット目当てで購入してみます(不純

b0197593_13195764.jpg


名作トリビュートと言えば、、、
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-25 13:25 | BLOG

とりあえず冷たい感じ?

こんばんわJimDogです

秋です
めっきり肌寒くなり、もう半袖ではちょっと厳しいです
そろそろ彼女的な人が欲しいんですが、
どうすれば出会いがあるのか?
もう分からなくなりましたよ、、、

吉田光雄(WORLDJAPAN)on Twitter.

@imaitoonz: L.L.COOL.J とかICE-Tとかのあちらの名前のつけ方を日本的な感覚に当てはめて考えてみると、まっさきに思い浮かぶのは、氷室京介、氷川きよし、そして坂本冬美(違

ソノ発想ハ無カッタワー!
とりあえず冷たいニヒルでクールな感じがカッコいいって体なのかな?
今で言うDQNネームなのかも、、、

Twitterは全然興味ないけど、吉田豪のTwitterだけは面白い!!
WORLDJAPANなだけに、目ん玉飛び出るストロングスタイルだよ(笑



名曲だと思いますよ
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-24 13:13 | BLOG

Always Loved A Film

こんばんわJimDogです

大して詳しくもないのに、ラーメン道な日々を送ってます
今日は無鉄砲ラーメンと思い、仕事が終わってから行ったら閉店していた、、、
我が覇道は既に閉ざされていました、、、



underworld.『Always Loved A Film』

これは公式なのかな?
このPV面白いです!!
こんな大人になりたくない!と思うんのか、
逆にいつまでもこんな大人でありたい!思うのか、
さてどちらでしょう、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-21 01:30 | BLOG

adidas HARDLAND 「OT-Tech」

こんばんわJimDogです

平成生まれなユトリ世代に振り回されています
僕が20歳の頃もこんな感じでイタかったのかと思えば結構許せたりします
人はこうやってオッさんになっていくのかな、、、


adidas HARDLAND 「OT-Tech」.

そんなユトリ世代に探してください!と頼まれたHARDLAND「OT-Tech」
つ〜か自分で探せよ!と思いながらも甘えられると断れないそんなオッさんです

この手のスニーカーはカッコいいとは思うけど、さすがにもう履けません
若い人だから似合うんでしょう
adidasはスーパースター以外は履けん!と言う世代ですから、、、

b0197593_144993.jpg


オッさんが気になるのは、、、
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-20 01:49 | BLOG

靴下屋

こんにちわJimDogです

レギンスは力道山
トレンカはキャッツアイ
僕には未だにカワイいと思えないそんなアイテム
でも、女性は選択筋が多くて良いですねハイ



靴下屋.

秋冬はサンダル!!と決めてからそれに合うソックスを探していたんですが、
ただの靴下でしたらそれなりにあるんですが、秋冬で指無しはあまりなくて、、、

やっぱり餅は餅屋ですね
靴下屋にはありました!
レッグウォーマーはブーツのインにもつかえそうです

だから、何で真冬に指無しなんだ!!って話なんですけどね、、、

b0197593_12293264.jpg


で、土曜の夜
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-18 12:31 | BLOG

My Bloody Valentine

こんばんわJimDogです

昨日今日は涼しくかったです
すっかり秋めいたレイヤードな女性が目立ちました
女の子は良いけど、男はこんな季節は結構中途半端で何着たらいいか迷います
もっと寒くなると楽しいんですけどね、、、


soon.

今も昔も通勤時間はめちゃくちゃ短いのに、
馬鹿だからセットリストを6時間くらいに組んでいて、殆ど聴けてない曲ばかり

今日、環状で弁天町を過ぎた辺りでmy bloody valentineの『soon』
何とも心地良いと言うか、秋空にピッタリなナイスタイミングでした!
まず『loveless』を全曲通して聴く事が無いですからね、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-17 02:59 | BLOG

Levi's® Lefty Jean

こんばんわJimDogです

最近、軽口には気をつけねばと注意しています
嘘から出た誠ちゃんな展開に、ちょっとビックリしてるんで
良い方に転んでるうちはいいんですが、何時か逆もあると思うので、、、



Levi's® Lefty Jean by Takahiro Kuraish.

で、こんなウエスタンも購入していました
ま、左利きなので引っ掛かりましたよ!
やっぱり趣味が変わってきてるのかも、、、

まだ一度も着てないけどナー

b0197593_0553228.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-17 00:56 | BLOG

Wrangler

こんばんわJimDogです

年を重ねると、趣味思考って変わるんですね
昔なら絶対に買わなかったアイテムや色を最近は好む様になってきたし、
AVも40代の熟女物も大好物だし、、、
何よりも早起きになったし!!
この先、どう変わるのでしょう、、、


Wrangler x URBAN RESEARCH.

昔なら絶対に着なかったデニムウエスタンシャツ
今は結構好きな方で、違うブランドでウエスタンをもう一枚購入してたりします

現代風にリファインされていて、かなりタイトなラインがカッコいい!!
頑張ってダイエットして良かったと思えるサイズ感です

昔なら嫌いだった袖のターコイズも、今なら素敵と思えるから不思議

b0197593_1225714.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-16 12:25 | BLOG

ガラスの仮面

こんばんわJimDogです

確かに奇跡だ!
二ヶ月連続の発売なんて

キャンペンポスター、インパクトありすぎ!
絶対に死にそうにないマツコの月影先生が良い
顔より、手つきがソックリだ

月影先生、僕が小学生の頃から死亡フラグ立ってるんですが、
僕も三十半ばになりました、、、

b0197593_13415917.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-15 13:42 | BLOG