CHECK JimDog

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

THE 定番

こんばんわJimDogです

前ブログの画像アーカイブを整理してたら
amebaだけで五年近くもやってたのにちょっとビックリ
飽きた事もあるけど、最近はまたブログがちょっと好きだったりします
どうやら、僕にはブログの様なフォーマットがあってるみたい
これからもダラダラ更新していくつもりです
、、、
、、、
、、、
今年はJIVAを買い替えようと思ってます
今、使ってるが購入してからもう8年くらい
そろそろ買い替え時

毎年、即完売するから早くから探してました
画像の星柄が気になってたので結構マメに探してるんですが
どこのオンラインショップも既に完売です、、、

一応、第二候補はあるんですが、もう少し探してみようかと

JIVAと言えばボーダーなイメージなだけにこの星柄はちょっと新鮮
グレーとネイビーがマイブームなだけにやっぱり欲しい!!
そして紫の道路で天使になるのさ!!

b0197593_1554651.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-31 01:56 | BLOG

RUSH BALL 2010

こんばんわJimDogです

RUSH BALLに行ってきました

b0197593_2359050.jpg


BOOM BOOM SATELLITES
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-30 00:01 | BLOG

A.P.C.

こんばんわJimDogです

中途半端なバディを手に入れつつあります
お腹周りが軽くヤバい?程度にまで搾れました
夏が終わったらリバウンドしそうな気もしますが
どうなる事でしょう、、、



A.P.C.
ニューキュアーのジャストサイズを購入
今回は何と29インチ!!
春までは31インチだったのに何このメタモルフォーゼ?

先月購入したプチスタンダードは30インチで腰履き用なので
ニューキュアーはビシッと細めで攻めます
ま、どこ攻めるんだ?と訪ねられても応えようはないんですが、、、

b0197593_2119154.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-28 21:13 | BLOG

宇野亜喜良

こんばんわJimDogです

今週末はRUSH BALL 2010です
唯一行きたいと思った夏フェスだったので今か今かと楽しみで仕方がありません
お目当てはAA=、BOOM BBOM SATELLITES、サカナクション、the telephonesです
やっぱり打ち込みが好きって事で!

それにしてもサマソニの迷走振りは年々酷くなってきてる様な気が、、、




宇野亜喜良.

BUCK-TICKの新譜ジャケットは宇野亜喜良の書き下ろしとの事
これは楽しみだな〜
「独壇場Beauty」「くちづけ」からして打ち込みメインな感じなだけに
今から発売日が待ち遠しい!!
「memento mori」ツアーは参加できなかったので、今回はできるだけ参戦する方向で!!
AQUIRAXなジャケットにも期待

b0197593_143886.jpg



そして、来週末は少し旅に出ます
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-23 14:03 | BLOG

KITSUNE

こんばんわJimDogです

盆はずっと働いてました
そんな僕にも遅い夏休みがやってきます
少しですがイベントもあります
それなりに楽しみではあるんですが、、、


KITSUNE.

また買ってしまいました
今年の夏はKITSUNEオンリーで終わりそうです
そして、このまま秋冬もKITSUNEゾーン継続です(多分

b0197593_1320353.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-21 13:21 | BLOG

HEAD PORTER

こんばんわJimDogです

HEAD PORTER.

mac book proを入れるのに丁度良いサイズの鞄を探していました
色々と考えてSHATIのメッセンジャーを購入
大き目なメッセンジャーは逆に入れる物がなく持て余す事間違いなしなんですが
これくらいのサイズなら何とか詰め込めそうなのでこれから活躍しそうな気が、、、

だけど肝心のmac book proのケースは完売だった

b0197593_4305689.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-21 04:32 | BLOG

THE 定番

こんばんわJim Dogです

もう暑すぎて食欲が全くありません
ますます痩せてきてます
こんな時に服を買うのはサイズ的にちょっと危険だったりするんですが
ついつい買ってしまいます
アホですね、、、

bonjour records.
かなりハマってるのがボンジュールレコードの定番オックスフォードシャツ
サイズ感がよくて、ブルーを先に買ったんですがかなり重宝したので二枚目を購入
ほどよいチープ感がたまりません!!
b0197593_029846.jpg



KITSUNE.
また買ってしまいましたキツネTee
オッさんになった証拠ですかね、最近は黒より紺の方が好みです
ま、オッさんがカレッジと言うのもどうかとは思うのですが、、、
まだまだ買い足しますよキツネTee
b0197593_0312058.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-19 00:00 | BLOG

THE 定番

こんばんわJimDogです

new balance.

いつか買おうと思いながらも華麗にスルーしてきた1700
焼き鳥屋で軽く引っ掛けた帰りにポチッと購入して届いたと言う、、、
でも、気に入ってます
何にでも合うと言うか、何も考えずに履けるスニーカーとして重宝する事でしょう

b0197593_13492060.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-10 00:00 | BLOG

THE 定番

こんばんわJimDogです

久しぶりに服なんかUPしてみようと思います
と、言ってもほとんど買ってないし、ましてや打ち出しなんて、、、
ホント普通が一番で定番的なアイテムばかりを買い足しています
もうオッサンですからね
目からは哀しみを、身体からは加齢臭を、
無想天生できんじゃね?

More
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-09 00:00 | BLOG