CHECK JimDog

カテゴリ:BLOG( 131 )

ELSA

こんにちわJimDogです

ホント久しぶりの買い物でした
sacaiかundercoverでカット&カーデガンを買う予定が
何故か靴に、、、
多分一年振りに靴買ったような気がします
欲しい靴はイッパイあるのにナ〜

ELSA.

前春夏の時にかなり迷ってたELSAのシューズ
何と半額で買えました
毎度ながら足のサイズ小さくてホント良かった〜
買い物中毒な僕にしては2ヶ月振りの買い物
次の買い物が何時になる事やら〜と遠い目をしながら大事に履こう、、、

b0197593_1575158.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2012-02-20 15:08 | BLOG

scai

こんばんわJimDogです

家にテレビが来ました
全然、テレビは必要ない人なので見たい番組等はないんですが、
何て言うんですかね、生活感がありますよね
ここ二年位欠けてたと思います生活感
少しずつ取り戻せたら、、、と思います(多分


sacai.

クリスマスと誕生日に頂きましたsacai2012SSのデニムシャツ
結構迷いましたが正解でした
シーズン関係なく着れるし、サイズが過剰にフィットしてなくて
昔のHOMMEやラングの様な奇麗なラインの細身になってます
裾はsacaiお得意のシャーリングになってます
インナーは定番のUを合わせて、夏はショートパンツを合わせてみようかな!と

今冬は殆ど買い物しなかったんですが、来春夏も殆どしないでしょう
生活に必要な物や、旅行、自転車に費やす予定です
来年は今年よりもリア充気取れます様に(嘘

それでは皆様良いお年を

b0197593_21331951.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-12-31 21:33 | BLOG

sacai

こんにちわJimDogです

最近、ツイてます
そろそろ悪い事が起きる予感が、、、

sacai.

久しぶりにsacaiを買いました
先シーズンはundercoverでも購入したバスクタイプと定番Uネック
もうグレーばっかりだよ、、、

帰りに見掛けた女の子のスタイリングが凄く良かった!!
グレーのケーブル編みのカーデに白いブラウス、ボトムは太ウネのコーデュロイのパンツ
グレーのグラデーションとサイズバランスが凄く良い!!

ちょっと、グレーのコーデュロイパンツが欲しい!!

b0197593_14162281.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-11-27 14:16 | BLOG

JIVA

こんばんわJimDogです

随分と寒がりな虚弱な男に成り下がりました
昔は冬でもインナーは半袖でいけたのに、、、
今では考えられません


JIVA.

今年も買いましたJIVAのストール
去年買ったストールはイマイチ気に入らず既に会社の娘の手に渡りました
今度は気に入ります様に!!
でも、暫くはこのゴワゴワ感に悩まされるんだろうな、、、

b0197593_21271197.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-11-21 21:27 | BLOG

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

blog超忘れてました、、、
それくらい夏からずっと忙しいんですハイ


UNDERCOVER.

最近はあまり買い物してません
過去に買った物の色違い等をオークションで入手したりと無駄な買い物はしてるんですが、、、

傾向としては定番物以外はあまり興味がありません
服は普遍的なアイテムを買い足して、今秋冬は終わります
とりあえずベタなパーカーはオサえておきました!!

b0197593_22411815.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-11-19 22:41 | BLOG

日本一心

こんばんわJimDogです


日本一心.

待ちに待ったCOMPLEXのライブ
行ってきました!!
存分に楽しんできました!!

b0197593_22233589.jpg


日本一心
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-08-01 22:49 | BLOG

sacai

こんばんわJimDogです

綾小路翔のBLACK ALUBUM面白い
同性代だからか、そのストレンジっぷりが決して人ごとではない
凄くTOKYOに憧れ、オサレになりたい!と強く思いながらも
極地的なヤンキー文化も無視できない混沌ぶり
嗚呼、ガラスの十代だな、、、

sacai.

そんな暑さの中でも秋冬が立ち上がってきてるんですよね
今年の狙いはコートです
ちょっとミニマムで90年代後半的なコーディネートが気になります
第一候補としてはsacaiのコート
キャメルも良いけど黒も気になる
後はA&SのPコートも良いし、、、
ここ何年かはレザーブルゾンが定番でしたが久しぶりにコートな気分
4〜5年振りかな、多分ファンデーションアディクトのPコートとキツネのステンカラー以来かな
でも、結局はUNDERCOVERのライダースがあれば事足りるんですけどね、、、

b0197593_19561757.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-07-10 19:56 | BLOG

COMME des GARCONS HOMME PLUS

こんばんわJimDogです

狙ってた靴が無くて残念、、、
週末にでもまた探しに行ってみます!


COMME des GARCONS HOMME PLUS.

またパンツを購入
ホントはGANRYUのサルエルデニムを狙ってたんですが、
たまには気分を変えてPLUSのポリ縮サルエルにしてみました
ジャケットとセットアップとも思ったんですが時期的に暑くて試着も辛くて、、、
ちょっと週末まで考えてみます

b0197593_0593899.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-07-07 00:59 | BLOG

sacai

こんばんわJimDogです

『破』新編集でテレビ放送か!!
『Q』の新情報が公開されるかな
何よりも、ゴールデンタイムで『太陽を盗んだ男』のテーマ曲が流れるなんて!!
かつて『9』番と言われた男がいましたとさ、、、

sacai.

唯一、セールで購入した物です
今日、初めて履いたんですが正直暑い、、、
裏地のキュプラが追い打ちを掛けてますが我慢の子
レギンスと合わすなんて考えられない!!
シンプルに一枚で履いて足下は適当にニューバランス
股上も深く、程度にルーズなラインが気に入ってます
トップはsacaiに限らず、結構適当に何でも合いそう
ただ、ニットでフライフロントでボタンなのはどう?な感じ

b0197593_19251229.jpg


ご主人様、、、
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-07-02 19:25 | BLOG

COMME des GARCONS PARFUMS

こんばんわJimDogです

平日休みで街をブラブラとしてきました
セール中で人も多く、かえって落ち着いて気兼ねなく色んな店をみれました
気になる物もあったんですが、今プロパーで買うのは危険なのでここはグッと我慢の子
今週末来週末からのセールでマークダウンしてる事を期待して、、、

series 5 SHERBET.

久しぶりにシャーベットを購入
せっかく買い物に来たんだし、夏用にと何も考えずに選びました
シナモン系以外なら何でも良いんですよ〜!!
因に一番ヤラれる香水はランコムのトレゾアです
ベタですが、あの匂いにコロッとやられてしまいます、、、

b0197593_5185364.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-07-01 05:19 | BLOG