人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

scai

こんばんわJimDogです

家にテレビが来ました
全然、テレビは必要ない人なので見たい番組等はないんですが、
何て言うんですかね、生活感がありますよね
ここ二年位欠けてたと思います生活感
少しずつ取り戻せたら、、、と思います(多分


sacai.

クリスマスと誕生日に頂きましたsacai2012SSのデニムシャツ
結構迷いましたが正解でした
シーズン関係なく着れるし、サイズが過剰にフィットしてなくて
昔のHOMMEやラングの様な奇麗なラインの細身になってます
裾はsacaiお得意のシャーリングになってます
インナーは定番のUを合わせて、夏はショートパンツを合わせてみようかな!と

今冬は殆ど買い物しなかったんですが、来春夏も殆どしないでしょう
生活に必要な物や、旅行、自転車に費やす予定です
来年は今年よりもリア充気取れます様に(嘘

それでは皆様良いお年を

scai_b0197593_21331951.jpg

by checkjimdog2 | 2011-12-31 21:33 | BLOG