人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

sacai

こんばんわJimDogです

『破』新編集でテレビ放送か!!
『Q』の新情報が公開されるかな
何よりも、ゴールデンタイムで『太陽を盗んだ男』のテーマ曲が流れるなんて!!
かつて『9』番と言われた男がいましたとさ、、、

sacai.

唯一、セールで購入した物です
今日、初めて履いたんですが正直暑い、、、
裏地のキュプラが追い打ちを掛けてますが我慢の子
レギンスと合わすなんて考えられない!!
シンプルに一枚で履いて足下は適当にニューバランス
股上も深く、程度にルーズなラインが気に入ってます
トップはsacaiに限らず、結構適当に何でも合いそう
ただ、ニットでフライフロントでボタンなのはどう?な感じ

sacai_b0197593_19251229.jpg






ずっとドSだと思ってたけど、もしかしたらドMかもしれない
飼い主様を募集します!!


by checkjimdog2 | 2011-07-02 19:25 | BLOG