CHECK JimDog

エチケット

こんばんわJimDogです

先日購入したA.P.C.のGジャンまだ袖通してません
早く着なくちゃとは思うのですが、、、
どうもリジットのノリの感触が未だに馴染めません
何時もの事ですが、この通過儀礼が苦痛だったりします
かと言って洗濯して落とすのも嫌だし、、、
三年後の色落ちを夢見て頑張るか!!

岡村靖幸.

岡村ちゃん活動再開です
セルフカヴァー発売です
買いますよ!もちろん
ライブも行けたら、、、行く!!
だって平日だもん
ホントどぉなっちゃってんだよ!!



この頃の岡村ちゃんめちゃカッコいい!!
そう言えば、この頃のクラブはこんなファッションした人達いたな〜
特にヴォークングな方々
カットオフのデニムやクラッシュなパンツにタイツね
今と違ってメンズのレギンスやタイツなんて無いから当然女性用
そんな時代もあったね、、、と
まだ笑えねぇや〜
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-19 18:27 | BLOG