CHECK JimDog

KICHIZO

こんばんわJimDogです

やはり物は大事にしないとネ


KICHIZO.

昔、ポーターで発売されたアメリカの郵政社モチーフのメールバッグを持ってたんですが
今になって凄く使いたくなってきまして、、、
既に廃盤でヤフオクでもたまに探してます

ラングやサンローランジーンズを好んで着てた当時に愛用してた鞄です
KICHIZOからそれらしいメールバッグが発売されてます
良いんですが、デザインがメッセンジャーよりなのがちょっと迷います
ベルトはもっと短く表地も雨に打たれれば色落ちしてしまいそうな感じじゃないと(どんな?


やはり物は大事にしないとネ、、、

b0197593_2235790.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-06-05 22:40 | BLOG