CHECK JimDog

靴下屋

こんばんわJimDogです

死兆星を見ずに過ごせた暗い日曜でした
毎週こうだったらいいのに、、、



PIERRE HARDY or ADAM KIMMEL.

旧ブログの画像フォルダ何か怖いです
東京に住んでた頃、どれだけ稼いでたんだ!!ってくらい買ってる
正直、今は無理です
薄給の身では靴一足買うのも悩んでしまいます

何となくブーツが欲しいとはずっと思ってるのですが、
悩んだ結果、どちらかにしようかと
全くタイプの違う靴ですがどうにも気になるんです
ま、どちらもお買い得価格で買える利点があるのですが
どっちにしようか給料日まで楽しく悩んでる事でしょう

b0197593_22335255.jpg


何時もの僕なら迷わずコチラなんですよね
何も考えず履きまくってると思います

b0197593_22343568.jpg


正直、プロパーで買うくらいならティンバー買うわな!
ヴィブラムで喧嘩キック炸裂です!!
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-05-15 22:36 | BLOG