CHECK JimDog

YSL

こんばんわJimDogです

『人間失格』借りにゲオに行ったら全部貸し出し中、、、
なもんで代わりに『THIS IS IT』を借りました
何で?
昔から僕は本屋とレンタルビデオ屋に行くと何故かお腹が痛くなるんで
ゆっくりと選んだりボーッとしたりする事ができません
手の届く範囲で適当に借りたのが『THIS IS IT』でした
いや、でも面白かったです
WWEもですが、やっぱり米国のエンタメってスゲエ、、、


イブサンローラン.

昨日からなのに、京本さん見に行ってた、、、
昨日は三回、今日は二回、二日で一万負け、、、
そんな金あるなら映画観に行けば良かったと今更後悔
来週行きます







壁紙も『Flash』にしてみました
コッテリコテコテです(恥
さすがに鞄、靴、携帯の三点セットはちょっと恥ずかしい、、、

b0197593_22273227.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-05-08 21:04 | BLOG