CHECK JimDog

UNDERCOVER


こんばんわJimDogです

そろそろ春夏の買い物も打ち止め終了です
買い残しがないようにしなくちゃ!


UNDERCOVER.

年明けてからアウターばかり買っててインナーを全然買ってませんでした
と、言っても特に欲しい物もないんで、カットソーを適当に三枚購入
この春夏は色んな意味で中ニの夏的な思考が強いので、実に中ニ的なカットばかりです
やはりボーダーは欠かせません!!
いや、ホント適当でした、、、

b0197593_2085528.jpg









後、少し買ったらもうセールだし
定番的なアイテムだけを買い足して終り!!


UNDERCOVER.

今期はボーダーが多くリリースされてるので後一枚だけは買おうかな!と
最近、黒と紺の合わせが有りに思えてきました
昔は絶対にない色合わせだったのに、、、

b0197593_20133100.jpg


A.P.C.

プチスタンダードの黒が気になります
今、履いてるのがワンサイズ上げての29インチなので
次はジャストの28インチが欲しい
これは間違いなく買う!!、、、と思う

b0197593_20143542.jpg



sacai.

TOGAのメンズ展開も気になるのですが、まずはsacaiの春夏物が欲しい!!
昔、冬物のカーデをコルソで買ったんですが、、、どこいったか分かりません
スナップサイトで外人さんがsacaiのグレーのカーデを素敵に着こなしてました
マネしたいんですが、正直体系が違いますもんね、、、

とりあえずグレーのカーデか、A&Sのグレーのパーカーが欲しい!
って全然違うアイテムなんですけどね、、、
肌寒い時に羽織れる服が欲しいだけなんですハイ

b0197593_20183881.jpg



PIERRE HARDY.

やっぱり気になります
くるぶし丈にこの靴を合わせれば、僕なりのゴールドクロスが完成する!ような気がする
でもブーツも気になるんですよね
来月にはどちらかを買ってる事でしょう

b0197593_20204896.jpg


傾向としては中学生の頃に勘違いしてたフレンチなテイストなんだと思います
ええ、全然フレンチではないんですが、当時のポパイとかオリーブとかな感じ?
覚えたての間違ったオシャレがJUST A 馬鹿!!
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-05-08 20:09 | BLOG