CHECK JimDog

incase Eley Kishimoto Slider for iPhone 4

こんばんわJimDogです

先日、SACの「笑い男」編を観ていて思った事
そう言えば僕「ライ麦畑でつかまえて」読んだ事無い、、、
思春期の通過儀礼として誰もが手にするんでしょうが僕は縁がなかったみたい
多分、バロウズや中島らもが好きだった僕にはリアル成分が違ったのでしょう
普通にイタいね、、、
なもんで、今こそ読んでみましょう
しかも超苦手な村上春樹の翻訳版を、、、
これ読んだらSACがさらに面白く感じるのかな?

incase Eley Kishimoto Slider for iPhone 4.

ずっと探してたけど絶賛売り切れ中でした
が、何故かamazonで余裕で売ってたんですよ
何でも売ってるねamazon

4に機種変してから2個目のincaseになります
正直、プリントが雑、、、
指輪傷ですぐに剥げてしまいそう
何だか残念なフィギアを買ったような気分です
でも好きなんですよねこのプリント
スニーカー、リュック、ケースと三つ目になります
関西人らしく全部見に纏ってやろうか?

b0197593_171305.jpg








再始動発表からずっとCOMPLEX聴いています
が、オリジナルアルバム二枚当然持ってた筈なのitunesにはベスト盤しか入ってない
ま、良いやと思いツタヤに行くも扱ってない
itunesでDLしようにもベスト盤しかない
ブックオフにも売ってない
もしかして貴重??

特に二枚目は限定ケースで持ってたのに何処いった?
1stは別に良いけど2stは今すぐにでも聴きたい!!
中ニ成分全開な政治的メッセージ色が強いアルバムなんですが、、、大好き
とりあえずはyoutubeで補完しておこう



ROMANTIC 1990

1.ROMANTICA


2. PROPAGANDA


3.LOVE CHARADE


4.1990


5.BLUE


6.MODERN VISION


7.THE WALL


8.NO MORE LIES


9.GOOD SAVAGE


10.HALF MOON


11.DRAGON CRIME


12.MAJESTIC BABY


13.AFTER THE RAIN


LIVE DVDすら見付からない、、、
それにしてもホントハズレ曲ないわ〜♪♪
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-05-01 17:13 | BLOG