CHECK JimDog

PIERRE HARDY

こんばんわJimDogです

痩せた事をいいことに、タイトなジーンズに身体をねじ込むのには飽きてきました
なもんで、久しぶりにワイドなデニムを購入した訳ですが、、、


PIERRE HARDY.

そしてスニーカーばかりもどうかと思いながら新しいシューズが欲しい今そんな時
PIERRE HARDYのシンプルなラウンドトゥが気になります
スキニーにも合うし、ワイドなら夏場はロールアップに合わせるのも良いし、
問題はお値段だけ、、、

けど、これは買いだ!!とゴーストが囁きます(あ、今日久しぶりにSSS観ました

b0197593_0144285.jpg






どちらかと言えばまとまりのない散漫なアルバム
もしくは模倣アルバム
けど『深海』だけはヘビロテ中
夜で闇なイメージが凄く良い!!
けど『流星のナミダ』が一番耳に残ってるわ〜♪
※何故かアルバム未収録、PVはボーナストラック


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-04-10 00:14 | BLOG