CHECK JimDog

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

ユニクロのプレスやVMDって滅茶苦茶凄いと思うんですよ
けど、実際に店舗に行って商品を手にした時の残念感は何なんでしょうね?
雑誌やネットで見て欲しいと思っても購入に至る事は殆どないです
けど、その後必ず無地に行って何かしら買って帰ります
何でだろう、、、


UNDERCOVERISM.

先月、シングルライダースを購入する際に迷ってたダブルのライダース
シングル購入後からずっと迷ってました
結局、忘れられず思い切って買っちゃいました(汗
これが黒で、サイドにバックルが付いていたら買ってなかったと思います
チャコールでハードな付属は一切なし
タイトなんだけど、無理に身体を締め付けないラインも良いです
何よりもファスナーを全部閉めた時の襟周りが何よりもカッコいい!!
今月、給料が厳しかったから、一撃で終わったけど後悔無し
一生物なんて大げさな事は言いませんが、数年は着回せそうな、マスターピース的なアイテムになりそうです



b0197593_18443814.jpg







サマソニよりソニックマニアの方が得な様な気がしてきました

いや、何よりも『SCREAMADELICA LIVE』が楽しみなんですが、
やっぱりライブは夜な夜な行われるのが正しいと思います
太陽の下で笑顔でライブに行く教育なんて受けていません(キリッ!


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-03-31 18:51 | BLOG