CHECK JimDog

涼宮ハルヒの消失

こんばんわJimDogです

こ〜ゆう時、体育系の人達は強いです
すぐさま行動に移す所はただただ凄いとしか言いようがありません
僕は駄目ですね、、、
今の自分正当化する為だけの美辞麗句を並べてるだけ
ホント駄目ですね、、、



涼宮ハルヒの消失.

イツワリノウタヒメ』見終わりました
全部観るのに三日も掛かりました
もう、途中で駄目になって、途切れ途切れの観賞でしたが、、、
何かもう、疲れるんですよ、中途半端なセカイ系は!
テレビ版はそれなりにハマれたのに、最終回のグダグダ加減が冷めた原因かも、、、
サヨナラノツバサ』も何時観る事やら、、、

で、これまたやっと観れたのが『涼宮ハルヒの消失』
もう、滅茶苦茶ハマって繰り返し何度も観てます
『エンドレスエイト』を無理して甲斐あったと言うもんだ
とりあえず、時空改変後の長門がめちゃカワいい!
それだけだ!!

b0197593_3262834.jpg








ずっと気分がこんな感じで
また駄目になりそうだ、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-03-28 03:29 | BLOG