CHECK JimDog

デーゲーム

こんばんわJimDogです

私は今、ダブルワークである運送会社で働いています
路線データ管理が主な仕事なんですが、そんな事はどうでもいいんですネ、、、、

現在、支援物資を送る為に急ピッチで取り組んでいます
会社内での義援金も募ってます
今、僕たちが出来る事はこれくらいですが、、、
16年前に受けた恩を今こそ返すんだ!と皆必死になっています

政府は迅速に対応しています
物理的な支援もそうですが、精神面のケアもどうかお願いします
恐怖に蝕まれた身体は、何時までも辛いんです、、、、

被災された方達は、既にイッパイイッパイだと思います
そんな時に気軽に頑張れとは言えませんが、どうか気持ちを落とさず前向きでいて下さい
お願いします、、、


デーゲーム.

僕等の世代だと、コント55号と言うよりは『デーゲーム』を唄ってた人なイメージです


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-03-13 00:00 | BLOG