CHECK JimDog

EYESCREAM

こんばんわJimDogです

常に流行を追いかけるのも悪くないけど、
一つのスタイルを愛し、追求する姿勢もそれはそれでとても素敵な事です
どんだけSSSが好きなんだよ!!SADIEさん
ジグり度率400%ですよ
完全に制御不能です
素敵過ぎ!!


EYESCREAM.

クールジャパンってもう死語の様な気がする、、、
サブカルとオサレはやっぱり交わらないと思うのは頭が固いのか!?
草薙素子はBOY LONDON的な衣装の方が似合うと思う

b0197593_22233479.jpg










最近、全然アニメ見てません
と言うか見たいアニメが全く無い、、、
乳揺れアニメはもうご免です、、、
攻殻機動隊も、3Dも良いけど正直新作が見たい
菅野よう子の音楽が聴きたい、、、
菅野よう子のアニメ作品と言えば、やっぱり『MACROSS PLUS』が原点でしょ!!
今でもこそ当たり前な『SF+テクノ』作品のエポックメイキングだと思います(個人的に
正直、内容は薄いけどね、、、

information high.
確かこの曲だけは菅野よう子じゃなかったような気がする
CMJKだったかな、、、
間違ってたらご免



Angel Voice.
『MACROSS PLUS』の後作品だけは最初は戸惑いましたが
回を重ねる毎に引き込まれる作品でした
当時、乾いた時代に「俺の歌を聴け!!」と叫ぶバサラがカッコ良かった!!
後のOVAには菅野よう子も楽曲提供しています
銀河クジラの血に染まったVF-19で唄う『Angel Voice』
圧巻です!!



ゲキガンガー3.
起動戦艦ナデシコの劇中アニメ『ゲキガンガー3』のOPソング
スパロボオマージュな熱血感が妙にハマりました!!


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-03-05 22:23 | BLOG