CHECK JimDog

PRIMAL SCREAM present SCREAMADELICA LIVE

こんばんわJimDogです

今の所、iPad 2に魅力は感じません、、、
デバイスですから1でも良いかな


PRIMAL SCREAM present SCREAMADELICA LIVE.

今年のサマソニは一味違う、、、かも
ヘッドライナーの発表にも驚いたけど、第一弾だけでも十分凄い
これから先の発表は、やっぱりサマソニな感じになるのかな?

多分、日本でも再現してくれるだろうと期待してたけど、まさかサマソニとは思わなかった!
しかも、大阪のみだし、けど何故にP.I.L.は東京だけなの?


大阪に帰ってきてから残念な事
同世代で趣味を共有できる友達がいない事
大阪出身なのに、東京にはいて地元にはいないのは残念すぎる、、、
ま、遊んでる歳じゃないんですけどね、、、





90年代初期、プライマルスクリームと同じくらい聴き込んでたのがJesus Jones
どこで、どう差がついたのでしょう、、、、

80年代NEW WAVEも好きなんですけど
やっぱりリアルに体験してるだけに、90年代初期のアシッドな音楽やファッションが好きです
きっちりまとまってなくて、何もかもが一緒くたになった混沌な感じが良いのかな?
グランジやブリットポップだけが90年代じゃないですよ!!




布袋のテレキャスを使うマイクエドワーズ
そう言えば、昔何か一緒にやってたな、、、
気のせいか、ギターシンセのピックアップを搭載してるように見える、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-03-03 03:58 | BLOG