CHECK JimDog

BookBook for iPad

こんばんわJimDogです


Twelve South.

この更新から2時間後には、IPad 2が発表されてる事でしょう
今年に入ってからずっと迷ってますiPad
去年の発売時は購入する気満々だったんですが、何故かmac book pro買ってるし、、、
今は仕事に使いたいので欲しいんですけど、iPad 2を見てからと我慢してました
毎度の事ですが、今からギズモードに張り付きます!!

ケースはもちろんbook book for iPadで!!(楽天で買える様になってるし
気が変わった大きな理由、それはfonを貰ったからサ!!

b0197593_124458.jpg








80年代を振り返った時、そんなに当時買ってないな〜なんて思ったりして、、、
お金が無かったからテープのダビングが主でした
ラジカセを初めて買ってもらった時は嬉しかったな〜
Wカセットは滅茶苦茶重宝しました
それからCDラジカセか、、、
CDianが欲しかったんだけど高くて買ってもらえませんでした、、、
重低音をBUCK-TICKさせたかったよ!!


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-03-03 01:24 | BLOG