人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

俺のエクレア

こんばんわJimDogです

給料日明けの休日なのに何もする事がない
せっかく、iPhone4に変えたんだしイヤフォンも買い替えようと散歩がてらに日本橋へ
日曜の日本橋はオタが一杯で見てるだけでも結構楽しい
ぶらぶら道行くと、アンダーカバーのライダースを着てる人とすれ違う
同じ服を着てるもの同士思わず目があってしまいました
こういうシチュエーションってどうなんでしょう?
僕はですね、結構好きなんです
やっぱり人のコーディネートは気になるし、また自分がどう思われたのかと妄想したりと、
これが服屋さんでカブるとこれまた違った感情が湧くのですが、、、


俺のエクレア.

かなりはまってますファミマのスイーツ+の『俺のエクレア』
最近は暇なので11時までには帰宅できるのですが、やっぱり疲れてます
なもんで自然と甘い物を欲してるのか、自然と手が伸びてしまいます
何もかもが豪快なもんで、もうヤミツキになってます
『俺のエクレア』と『ファミチキ』で晩ご飯を終えてしまう事もシバシバ
ボキャブラリー無さ過ぎ、、、、

俺のエクレア_b0197593_20293647.jpg






今だから告白! あのころ大好きだったあの曲

この企画面白い!
アンケートに応えてる人達は殆ど同世代だと思います
全部知ってら(笑
こんな時代もあって少し大人になっていくのです
かなり昔にも書いたけど、小学4年の頃にピストルズ聴いて音楽に目覚めたとかほざく奴
僕は絶対に信じません!!
ケミカルジーンズを履いていた頃の自分を絶対に否定しない!!
でも二度と履きたくないけど、、、ネ


因に僕は(別に恥ずかしくないけど)中学生の頃、工藤静香が大好きでした
と、言うかファーストアルバムの『ミステリアス』が異常に好きでした
セカンドからは全然興味がなくて、実は今でも『ミステリアス』持ってます
捨て曲なしなので、今でもたま〜に聴いてたりするんですが、、、

ファーストシングルの『禁断のテレパシー』はたしかレコードで買ったと思う
初めて買ったCDは『ミステリアス』かBUCK-TICKの『TABOO』のどちらか
二枚とも今でも持ってますけどね
もう23年前か、、、、





この頃の工藤静香やっぱりカワイいわ!
今ではすっかり妖怪枠なアレな感じですが、、、
by checkjimdog2 | 2011-02-27 20:30 | BLOG