CHECK JimDog

理想と現実

こんばんわJimDogです

やっぱりシングルにして正解でした
だって、何にでも合わせれるし、普遍的なデザインだから考えなくて良い!!
アンダーカバーのレザーブルゾンはサイズ感が結構微妙なんですが僕は好きです
アンサンブルには丁度良い身幅なので通年アイテムとしては欠かせない一枚となるでしょう
でも、やっぱりダブルも欲しいな、、、とこれからもずっと悩むのかな、、、


tokyofashion.com.

素敵なオジさま!
しかも昔のギャルソンだし!!
ボックスショルダーのジャケットにデカボタンシャツ
やっぱり昔のギャルソンは良いな〜
今のギャルソンも良いけど、やっぱり『大人の不良』な匂いのするギャルソンの方が好みです
それにしても服を大事にされてる方ですね
見習わなくては、、、


b0197593_35441100.jpg






90年代も後半かな?
ブレイクビーツにビッグビートが流行っていて、ケミカルブラザーズやプロディジー等が人気でした
僕は、どちらかと言えば、インダストリアルからの影響でミートビートマニフェストが好きだったんですが、
当時、僕のまわりではあまり評判は宜しくなかったです、、、
攻撃的かつ破壊的なイメージがあったからかしら?
ケミカルブラザーズのようなスタイリッシュなイメージもなかったしね、、、
誰でも知ってるミートビートマニフェストと言えばやっぱり『Prime Audio Soup』になるのかな?
マトリックスのサントラに収録されてたし
つ〜か、あのサントラは完璧すぎたでしょ!!


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-27 03:55 | BLOG