人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

UNDERCOVER

こんにちわJimDogです

ダブルワークで出向していた会社の、IT部門の会社にどうやら入社できそうです
30も半ば過ぎて、まさか全く違う分野の仕事に転職するとは思いもよりませんでした
はっきり言って専門的なスキルは全然ありません(涙
何故入社できるのかが自分でも不思議でなりません
ただ、今までずっと続けてきた仕事をホントに辞めれるのか?
まだ心は揺れ動いています、、、


UNDERCOVER.

ダブルとシングル、どちらにするかずっと迷ってましたが、やっぱりシングルにしました
ダブルは発売される度に買おう買おうと思うのですが中々購入までには至りません
やっぱり僕にはハードなダブルよりはシンプルなシングルの方があってるのでしょう(自画自賛

ペラいラムレザーなので春先でも十分着れそう
6kgもやせるとサイズも0になりました
GANRYUも全部SとXSだし、いい歳こいてマッチ棒なコーディネートになってます(涙

久しぶりに買い物し過ぎました
もうお金ありません(汗

UNDERCOVER_b0197593_13562899.jpg






SOFT BALLETに衝撃を受けて以来、時代遅れながらNEW WAVEにカテゴリーされる音楽ばかり聴いてました
当然、流れからしてEBMは大好物となり、入り口はもちろんNitzerEbbでしょ!
90年代になってもその趣味は変わりませんでした
同僚と音楽の話になったら必ず馬鹿にされたNEW WAVE
けど、いまや町中ではNEW WAVEなエレボディリズムで溢れてます
時代は廻るのね、、、、


by checkjimdog2 | 2011-02-25 13:56 | BLOG