CHECK JimDog

CHROME HEARTS

こんばんわJimDogです

給料日前なのでお金がありません(涙
給料日後も既にお金がありません(哀
いったい僕は何の為に働いているのか?
なんて事はもう考えません


PUNK SERIES.

久しぶりに新しい指輪が欲しい所です
今してるクロムハーツは10年前に人様から頂いた物で今も愛用してます
未練とかじゃなくて、だって捨てるには勿体ないんだもん、、、

だけど、そろそろ新調したい
このパンクシリーズならスタッズのサイズを変えて三連くらいがカッコいいかな!!と
薄給ですからさすがに三連まとめては買えませんが、毎月コツコツ揃える事はできるかもしれません

b0197593_21594921.jpg








久しぶりにMOBYの『HOTEL』聴いてます
やっぱり、スルメアルバム!!
何度も聴けます

僕は今でもMOBYをイギリス人だと思い込んでます
いやアメリカ人なんだけど、、、
どう見ても、どう聴いてもイギリス人じゃないですか!!


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-20 22:00 | BLOG