CHECK JimDog

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

今も悩んでます
買い物は買うまでが楽しい!!のは今も昔も同じです
で、実際手に入れると、あの熱病はなんだったのかと思うぐらい冷めてたりします
なんだろね?


UNDERCOVER.

これまたずっと悩んでましたメッセンジャーバッグ
どちらかと言えば色物を狙ってたんですが、いかにもな感じが年齢的に抵抗があります
ま、大好きな色出し黒で良いか!と勢いでポチッと注文
実際に見てみると意外と地味です
言う程転写は目立ちません
サイズは以前購入したSHATIと殆ど同じで、荷物の少ない僕には丁度良いです
もっと目立つと思ってたんですけどね〜

b0197593_11542219.jpg








誰もが、『ダフトパンク+ブンブンサテライツ』と思ったんじゃないでしょか
けどメチャクチャカッコいい♪
ボーカルギターの女の子気になる!!


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-20 11:54 | BLOG