CHECK JimDog

UNKNOWN PLEASURES

こんばんわJimDogです

ライダースを買う!!
と、決めたんですがシングルとダブルで迷ってます
以前、何度かダブルを買った事があるんですが、どうにも不評らしく何時も似合わないと言われます
いくら自己満足とは言え、やはり人の目が気になる小心者なんです
なもんでここ2週間ほどずっと、どちらにするか悩んでます
、、、
だからと言って、シングルが似合うとも言われた事ないけどね(涙


FAC 51 THE HACIENDA.

これ凄いわ!!
Peter HookにBASEMENT JAXXだけでもうお腹一杯でしょ!!
だけどオールナイトに少し億劫になってます
もう歳ですからね、、、
オールすると夜中3時回ったあたりから正直キツい
つ〜か、このイベントに参加する人達の平均年齢はいったい幾つだ?







やっぱり行けば良かったと後悔するセットリストだった『ライブハウス武道館

正直、BOOWYには興味ないけど、COMPKEXとGUITARRHYTHM Ⅰだけは聴きたかった、、、
3月のWOWOWには期待してるけど、、、
COMPLEXからの選曲がセカンドよりでこれまた良い!!
DVD発売されたら買う、、、かな?


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-20 01:57 | BLOG