CHECK JimDog

UNDERCOVER

こんばんわJimDogです

2年振りに髪を切ってきました
正直、昔から美容室が大嫌いです
何が嫌いかって、あの不毛な会話
聞いてもないのにベラベラと独りで喋りやがって(怒
しかも内容薄い事をこれでもかって喋り続ける、、、
普段から人との会話に満たさせれてますから、せめて休日くらいは静かに一日を終えたい
でも、さすがに2年放置は毛先がボロボロすぎて
寡黙で腕の立つ美容師さんはどこにいるのでしょうか、、、


UNDERCOVER.

ZOZOのセールで何も考えずポチッとしまくって届いたUNDERCOVERのレザーブルゾン
10SSのキャリーで結構安かったです
最近はライダースばかりでブルゾンタイプは久しぶりなのでちょい新鮮
かなり薄手で後ろの着丈が長いので自転車向きかな

それにしても最近、UNDERCOVERを買う機会が増えてます
特に大好きなブランドでもないけど、、、、買ってます
ライダースだけは大好きかな!

b0197593_19553844.jpg








『坂本龍一』『中谷美紀』『岡田有希子』と世代別にまったく違うイメージがある曲
もちろん僕は坂本龍一の『Ballet Mecanique』

ちょうど音楽に興味を持ち始めた頃で『未来派野郎』もレコードで買ったはず
当時は全く理解できなかったけど、後にエレポップにハマった事を考えるとルーツの一つなのかな
アルバムタイトルからして中ニ病患者に受けそうじゃないですか(笑


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-02-07 19:55 | BLOG