CHECK JimDog

理想と現実

こんばんわJimDogです

どうやら僕は、人には厳しく、自分にはもっと厳しくな男に見られてるようです
それは、多いに嘘なんですが、、、、
人には厳しく、自分には多いに甘く、嫌な事からすぐ逃げる俗物な男です
大きな嘘を一つ抱えて、この社会で生きてます


Fashionsnap.com.

素敵なオッさん
こんなオッさんになりたかったです
けど、現実は素敵なオッさんになれなくて、ただの年男になりました
分かります?

b0197593_18584150.jpg








バンドブーム世代にとって、群馬とは凄く特別な地と思ってた人多いんじゃないでしょうか?

群馬と言えば

BOOWY
BUCK-TICK

そしてRogueです
世間一般的にはさほど支持はされませんでしたが、当時バンドが好きだった人は絶対に知ってるはず
だって群馬が生んだ三大バンドの次男格ですからね
けど、今はもうそんなイメージはないんだろうな、、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-30 19:03 | BLOG