CHECK JimDog

THUNDERBOX

こんばんわJimDogです

ライダースずっと迷ってます
迷ってるうちに、アレ?俺このスターベルト持ってるわ!!と思い出しました
確かブログにアップした記憶があります
と、言う事は引っ越しを繰り返しながらももう8年くらいブログやってる事になります
なんと、実りのない行為だ!!
継続は力なりと言いますが、何の力にもなってません、、、


THUNDERBOX.

このマスク、鼻はゲルググの胸周りと腰回りを使ってるよね
ど〜せだったらゲルググのブタ鼻を活かせば良かったのに、、、、

b0197593_21103648.jpg








キャタピラー』やっと観に行けます
それまでにとりあえず『芋虫』と『ジョニーは戦場に行った』読んでおこうを密林に注文
ん、『ジョニーは戦場に行った』という言葉自体は昔から知ってたなと、
必死にない頭を中途半端に回転させて思い出す

思い出しました
ブルーハーツの『ラインを超えて』でした


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-24 21:13 | BLOG