CHECK JimDog

N.HOOLYWOOD

こんばんわJimDogです

N.HOOLYWOOD.

ブランド設立10周年を記念して、スペシャルなアイテムがZOZOにて予約中
いや、マジでスペシャルすぎる!!
確かに欲しいアイテムはあります
が、買っても着るかな?
つ〜かZOZOの納期はホントあてにならないからな、、、

10年前、フラッとよった北野のランチキで買ったサルマタが初めての出会い
それから、東京転勤になるまで堀江のドレスカウンシルで買いまくってました
最近は、チャックテイラー以外は全く着てません
だけど、改めて見てみるとやっぱり良いんですよね
とりあえず、ライダースとパーカーとスニーカーは欲しい!!、、、気がする

b0197593_20572846.jpg

b0197593_20573933.jpg

b0197593_20574666.jpg









どちらかと言えば色物なイメージが強かったred hot chili peppers
当時、ピンキー&ダイアンで働いていた友達
その職業からは全然想像できない趣味の持ち主で、
音楽面ではレッチリとマリリンマンソンをこよなく愛するそんな人
強引に『californication』を聴かされて過去のイメージは一気に払拭されました
それ以降はもちろんアルバムはコンプリート!!
東京ドーム公演は、、、、チケット払い戻しで行けなかった!!
が、今年のサマソニは一味も二味も違う!!
レッチリとストロークスが既にエントリーされてます
今から仲間内で行かなくちゃ!!と盛り上がってます
でも、毎年の事ですがホントに行けるんですかね、、、、(泣


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-23 20:58 | BLOG