CHECK JimDog

銀魂

こんばんわJimDogです

仕事で一番辛い事
それは人に仕事を教える事です
でも、それも仕事ですから頑張ります
もう、仕事と書き過ぎて、仕事が何か分からなくなりました(阿呆



銀魂.

普通に楽しみです
かぶき町四天王篇は劇場版でもいいんじゃないかと思うくらい楽しみだ!!
けど、年賀状ネタは時期を外してしまったんじゃないだろうか、、、







昔からジャンプ漫画はあまり好きじゃありません
けど、80年代黄金期はやっぱり別です
ま、何もかもバトル展開になる前の事なんですけど、、、

銀魂って古き良きジャンプ漫画の匂いがして凄く好きです
僕の中では結構『シティーハンター』とカブるんですよね〜

『シティーハンター』と言えば『GET WILD』なイメージなんでしょうが
僕は『STILL LOVE HER』の方が好きです
実にバブルな展開のEDにピッタリ〜♪


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-23 20:02 | BLOG