CHECK JimDog

ラプラスの亡霊

こんばんわJimDogです




ラプラスの亡霊.

原作では「ラプラスの亡霊」と「パラオ攻防」になるのかな
いよいよマリーダとオードリーのヒロイン交代の時かな(少なくと原作ではそう感じた
そして、ダグザやギルボアといった魅力ある中年が亡くなっていく、、、

予告編でチラッと映るドライセンとガザCが何とも憎い!!
ずいぶんとアニメ熱は下がってるのですが、ユニコーンだけは楽しみにしてます!!







子供の頃、どちらかと言えば少女漫画の方が好きでした
アニメも別マやりぼんからアニメ化された作品は殆ど見ていました
けど、僕はこの手の作品にありがちな、ちょいお色気なエッチなシーンが恥ずかしくて
見るに耐えかねて顔を真っ赤にして自分の部屋に帰ってました(汗
特に『ときめきトゥナイト』のエンディングは駄目だった、、、
つ〜魔女っ子系はほとんど駄目だった
だから『パタリロ』もマライヒが男と知った時はどう照れていいか戸惑ったんだけど、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-17 19:01 | BLOG