CHECK JimDog

1月17日

こんばんわJimDogです

「JimDogに彼女おらんのって、、、何か面白いわ〜」
上司にいきなり投げかけられた言葉です
何か色々間違ってね
面白いか?
いや、ネタにされてる時点で哀しくネ?(泣



1月17日.

もう16年なのか
まだ16年なのか
恐怖の記憶だけはそのままなのです








GLAYってよくBOφWYフォロアーなんて言われますけど
僕世代からすると、どちらかと言えばUP-BEATに近いんじゃないかとずっと思ってます

当時、そんな好きじゃなかったけど『HERMIT COMPLEX』だけは好きで良く聴いてたな♪
このアルバム全般に漂う虚無感は擦れた中学生にはとても心地よくありました

鐘は今も鳴り響いてますか?


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-17 00:00 | BLOG