CHECK JimDog

hobo

こんばんわJimDogです

新年会でした
正直、気を使い過ぎてツマラナイ飲み会でした
一次会終了後、速攻で帰宅
どうやら今年も協調性はないみたいです、、、


hobo.

少し前に購入したhoboのキーチェーンです
凄く中途半端な長さで、まずウォレットチェーンにはなりません
キーホルダーにならないしで、はっきり言って機能性無しです
ま、それが気に入ってるんですが、、、

年始早々、キーチェーンにコーヒーをこぼしてしまい若干変色しちゃった(泣
無駄と言えば、スイステックのキーも全然役に立ってなかったりして、、、

b0197593_17595797.jpg








ポリスよりはスティングの世代なんですが、この曲は誰でも知ってますよね
ボニーのカバー、色んな意味で好きです
何て言うか、私英語得意です!なドヤ感で唄ってはみたけどかなり残念な仕上がり具合が(笑


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-09 18:05 | BLOG