CHECK JimDog

PEACE!!!

こんばんわJimDogです

夜行バスの中で作ったマスクがカワいい♪
愛だね〜



AA=.

ラッシュボール後のワンマン
絶対に行くぜ!!と言い切ってたんですが結局仕事で行けなかった、、、

イベントの時、ライブ始まる前に連れとMADの話してたら
AA=のファンらしき女の子にいきなりMAD良いですよね〜!と話しかけられました
MAD関連好きの女の子って皆あんなフレンドリーなのかしら?






子供の頃は『ライディーン』と『テクノポリス』と『君に胸キュン』しか知らなかった
ちゃんと聴く様になったのは中学の頃で『BGM』めちゃくちゃ聴き込みました
『BGM』と言えば『CUE』なんでしょうが、僕の一番のお気に入りは『BALLET』です

『solid state survivor』もAA=の流れからMADのカバーで♪♪

[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-04 03:12 | BLOG