CHECK JimDog

CRAZY SHEEP

こんばんわJimDogです

東京土産のポーターを注文した後に気付いた
アンダーカバーのメッセンジャーにしておけば!!とちょっと後悔
去年のジョイディヴィジョンのライダースと合わせたらコッテリ完璧(濃

最近、何気にアンダーカーバーがお気に入りです
ちょくちょく買ってたりします
今すぐポチッと注文したい所ですが、来月以降買う物が結構あるので我慢の子です
だって、携帯もカメラも未だに買ってませんからね、、、


一条ファクトリー.

自転車買い替えようと色々探してるんですが、
ただ今ロックオンなのが一条ファクトリーオリジナルのCRAZY SHEEPです
お手軽な値段もそうですが、ベースがシンプルなのでカスタムしやすそう

それにしても、携帯にデジカメ、自転車と何時買うんでしょう
服とCDだけは勢いで即買いできるのに、それ以外はホントに迷います
そして時期を間違えてばかり、、、




当時のバンドブーム世代を知ってる人達には結構な衝撃だったんじゃないでしょうか
布袋寅泰のファーストアルバム『GUITARHYTHM』
エディコクランの名曲をカバーした『C'MON EVERYBODY』
確かアルバムはLPで買った記憶があります
因に『LAST GIGS』と氷室の『ANGEL』もレコードで買った気がする

アルバムJKとPVで着てる布袋のジャケット
もうヴィヴィアンの名作中の名作、ツイードのアーマージャケットです
今でもたまにオークションで探してたりするんですよね、、、
アングロマニアの復刻とレディースはたまに見掛けるんですがメンズはほぼ皆無です
同じパターンでストライプがあったんですが、それが欲しい!!
実際に見付けたら勢いで買うか!!と言われると迷うと思うけど
ま、憧れてやまないジャケットって事ですハイ

COMPLEXまではファンだったんですが、それ以降は兄貴キャラになっちゃって『・・・』
でもファーストとCOMPLEXの二枚は今でも好きです

YOU TUBE 布袋寅泰 C'MON EVERYBODY
[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-03 19:41 | BLOG