CHECK JimDog

東京土産

こんにちわJimDogです

年末年始に買い物やお出かけにかなりお金使って既に金欠です(泣
それにしても黒猫さん凄過ぎ!!
某急便さんが年末年始で遅延だしまくりなのに、
黒猫さんはキッチリ日にち時間指定通りに来た!
当たり前の事なんですが、ちょっと驚きました


東京土産.

ずっと欲しかった東京土産のトートバッグ
セールで購入しました

思ってたよりサイズも大きく荷物も入れ放題
これは直ぐにレギュラー入りしそうな、そんなアイテムでした
とりあえず折り畳みの傘とストールだけは常に入れておこう

b0197593_15344278.jpg








もっとも影響受けた曲です
僕のルーツであるSOFT BALLETの『BODY TO BODY』
ミュートマで初めて見た時のショックときたら、、、
EBMから受けた影響は音楽性だけじゃなくファッション性にも反映されました

僕はこの年になってオサレアッパー層な服にイマイチ染まれないのは、
中ニな頃に受けたEBMやNWの影響じゃないかと責任転換

たまに同業者で同じ様に影響受けた人に出会う事があります
やっぱり何処か変だったりして

総じて、それらから影響を受けた人達のファッションをU系と言います
※うさん臭いのUです

参照ブログ SADIE,SADIE,PLANET


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-02 15:45 | BLOG