CHECK JimDog

2011

あけましておめでとうございますJimDogです

一年の最後は元旦にあり!!
と、また誕生日を迎え年を重ねてしまいました
今年も、日々平穏で普通一番でありますように(切

去年末、最後の忘年会はもつ鍋を食べに行ってきました
美味しかったし、凄く楽しい会だったんですが、、、
参加してた女の子が5月に離婚したばかりで、その話をずっと聞いてると
コッチまで哀しくなってきて大晦日元旦とかなりナーバスになってました
愚痴も言わず他人を批判せずにずっと自分を責め続けてたんだろうな(涙
今時珍しいピュアな女の子でした

、、、
、、、
、、、

大晦日は恒例のガキの使い
録画してたからダラダラしながら見てたんですがホテルマンよりは面白かったです
もう三度繰り返して見てます
特に浜田人形と、年またぎの蝶野ビンタはヤバかったです!!
マンネリ気味な所もありますが、やっぱりガキを見ないと年は越せませんね!!

、、、
、、、
、、、

元旦はこれまた恒例の初打ちに行ってきました
3500円でPフラッシュから4連チャンで早々と退散
やっぱり忘年会から心はロンリーで何もやる気も起きずに食っちゃ寝の繰り返し
気がつきゃまた独りで誕生日を迎えてました(涙
来年の今日を素晴らしい一日にする為に、今年を頑張らなくちゃ!!!
と、毎年思うだけで終わります(阿呆








僕らの少し下の世代の人達には90年代のトラットリアなイメージだと思います
僕は今でもCR-Xのイメージが離れません

「吠えろ!!俺のダブルエックス!!」

の次の車だっただけに(笑

これわかる人は今年も宜しくメカドッグ(笑


[PR]
by checkjimdog2 | 2011-01-02 15:06 | BLOG