CHECK JimDog

2010

おはようございますJimDogです

昨日で仕事納め
今年はいつになく働きました
いつも暇でゴマメ扱いな僕なだけにちょっとビックリな一年でした

去年は色んな事があり過ぎて余裕をなくしてしまったんですが
今年は金銭的な余裕は取り戻せても、それ以外は相変わらずでした(泣

購買力は少しだけ湧いてきたのか、そこそこ買い物はしてたんですが
やっぱり女っ気がないと、イマイチ盛り上がれなかったり、、、

来年は色々予定があって、さらに余裕をなくしそうですが
せめて彼女くらいは欲しい!!
モテキが到来しますように(祈

今日は今年最後の忘年会です
また平成生まれに振り回されてきます

では、良いお年を








マライヒが男だと知った時のショックときたら!!
で、こんな作品が当時はゴールデンタイムで放送してたんですからね
80年代凄い!!

因に『パタリロ』は今も連載中です
もちろん文庫も合わせて全部揃えてます
どこから読んでも面白いのは『ゴルゴ13』と『パタリロ』だけ(多分


[PR]
by checkjimdog2 | 2010-12-30 08:33 | BLOG