CHECK JimDog

Pretty Hate Machine

こんにちわJimDogです

今思えば電車通勤って6年振りくらいなんです
電車って、結構妄想できますね、、、
いや、あぶない妄想じゃなくて、色々と、、、ネ
それがあぶないのかもしれませんが、、、
ただ土日出勤の電車はイラッとします(涙


Pretty Hate Machine: 2010 Remaster.

当時はインダストリアルなジャンルは存在してなくて
エレポップの一環として聴いてた様な気がします
正直、そんなに引っ掛からなかったんですよね、、、

基本、リマスター版には手を出しません
どんなに駄作であってもオリジナルには勝てないでしょ

が、『Pretty Hate Machine』はアリでした
つ〜かオリジナル版は言う程聴き込んでないので2010に馴染めるのかもしれません

来年は『スクリーマデリカ』のリマスター版も発売されるし
過去の名盤の『今』を楽しむのも良いかもしれません♪

b0197593_10181463.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-12-20 10:18 | BLOG