CHECK JimDog

京都

こんばんわJimDogです

忘年会シーズンです
ま、行きませんけど、、、


TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”.

NHK大阪、武道館まで我慢できず京都会館まで行ってきました
それにしても久しぶりの京都、多分8年振りくらいかな
色々周りたかったけど、大阪出たのが16時過ぎだったので結局東山近辺しか見れなかった、、、

京都会館割りと好きです
あのデザインが60年代の実相寺作品に出てきそうな雰囲気がたまりません
さて、肝心のライブは、、、

最高でした!!
凄く幻想的で、見てはいけない魅惑の世界をショーケースから覗く見てる様な感覚
映像、演出、その全てが素晴らし過ぎた!!
これ武道館で見たら圧巻だろうな〜♪♪
できるだけ足を運びたいけど、時間が無いのが悔しい(泣

京都観光したかったな、、、







アルバムジャケットのトートバッグ欲しかったけど、
素材がイマイチなのと、やっぱり何だか気恥ずかしさがあってスルー

で、全然関係ないけど、TOGAのODDS&ENDSのエコバッグを購入
エコな人間じゃないのにエコバッグが好き
単に入れる物がないからこれくらいが丁度良いんです

b0197593_434100.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-11-29 04:03 | BLOG